象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

郷土玩具を愛知県名古屋市にて出張買取

郷土玩具の買取は、古書象々へ

こんにちは!

郷土玩具の出張買取でおなじみの古書象々です。

郷土玩具の買取に関するご相談は、古書象々買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

今回は、愛知県名古屋市での郷土玩具の『出張買取日記』です!

 

郷土玩具を愛知県名古屋市にて出張買取!

先日、静岡県の浜松市場へ遠征。

車で片道約3時間半かけて行って参りました。

行きの道中、お客様よりメールにて買取のご相談が。

『愛知県名古屋市ですが、郷土玩具の出張買取に来てもらえますか?』という内容。

浜松出張のこのタイミングで、名古屋へ買取はベストタイミングとしか言いようがない!ということで、大阪へ帰る道中、寄り道出張買取と相成りました。

今回の郷土玩具は昭和のものが多く見られ、昭和30〜40年代頃のものなんかは、当方もとても好きな年代です。

日本全国の張子や土人形など、郷土玩具いろいろ、段ボール約10箱ほどでしょうか。

とにかく社用車に詰めるだけ詰めて、暗い夜道の高速道路で大阪に帰るには、なかなかドキドキしました。笑

夜分遅くお伺いし、1時間以上もお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

また、お祖父様が蒐集されて来られた貴重なコレクションということですので、大事に次の方へ引き継げるように橋渡しさせていただけたらと思います。

この度は素敵な郷土玩具を多数お譲りいただきまして、誠にありがとうございました!!

 

郷土玩具の買取は、古書象々にご相談ください!

今回、浜松出張の帰り道、たまたまのグッドタイミングで、こんな素敵な買取ができたというのはミラクルでしたが、内容によっては日本全国出張買取お伺いいたします。

また、あまりにも遠方のお客様には、宅急便でお送りいただく『宅配買取』もおすすめです。

◯宅配買取について◯

古書象々では遠方のお客様にご利用頂ける宅配買取を実施いたしております。

宅配買取は、お客様よりまずはメールやお電話などで、買取希望品の詳細をご連絡頂き、当方で買取可能という場合のみお送り頂きます。

発送は日本郵便やヤマト運輸などの宅急便で着払いにてお送り下さい。

お客様に送料負担はございません。

(ご注意!:ご相談なくいきなり着払いで送られた場合は、受取不可となります。

その場合、当方ではお荷物は受け取らず、そのまま返送いたします。

返送された荷物の送料は差出人様のご負担となってしまいますので、必ずあらかじめご相談の上、お送り下さい)

 

まずは買取内容をご連絡いただき、買取方法を相談いたしましょう!

お電話でのお問い合わせは、古書象々フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのお問い合わせは、古書象々ホームページお問い合わせフォームより、ご相談内容をご記入の上、メール送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

みなさまの買取に関するご相談、お待ちしております!

 

*郷土玩具の出張買取に関する買取事例はこちら*

郷土玩具のコレクションを大阪府河内長野市にて出張買取

 

郷土玩具に関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

郷土玩具を愛知県名古屋市にて出張買取
出張買取 2021年2月12日