象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

青森県より蔵書票集、限定本など宅配買取!

蔵書票集、限定本の買取は古書象々におまかせください

こんにちは!

お彼岸も過ぎ、少し涼しくなって参りました。

しつこい残暑の夏疲れで、体調など崩しておられませんか?

さて、今年に入り、宅配買取のご依頼が急増しており、今回の『買取日記』はなんと、東北・青森からの宅配買取です。

最後までお付き合いください!

 

青森県のお客様より、蔵書票集などを宅配買取

今月初め、東京都のお客様より蔵書票を宅配買取させていただき、連続して今回も蔵書票の買取です。

今回は青森県。

大阪から遠く離れた場所で、当店に買取を頼もう!と思っていただけるとは、本当にありがたい限りです。

また、ネットと物流のおかげで不自由なくお取引が可能となった今、時代は宅配買取、です!

今回も貴重なコレクションをお譲りいただきまして、誠にありがとうございました!

また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

 

全国の古本の宅配買取は、古書象々が承ります!

当店では、出張買取や店頭へのお持ち込みの買取以外に、今回のように遠方の方にご利用頂ける宅配買取を実施いたしております。

宅配買取の場合は、宅配便をご利用いただくため、ご注意いただく点が何点かございますので、ご依頼の際は以下内容をご参考までにお願いいたします。

 

《宅配買取概要》

●【宅配買取】は、当店の出張不可エリアにお住まいのお客様より、宅配便でお送りいただく買取方法となっております。

●【宅配買取】は、買取希望品の詳細をまずはメール、またはお電話にてご連絡をいただきます。

配送時に破損が考えられる割れ物などは、買取対象外となります。

●査定・見積もりをさせていただき、査定額が1万円以上の内容のみ、宅配買取が可能です。

査定額1万円以下のものにつきましては、宅配買取は不可となりますので、あらかじめご了承のほど、お願い申し上げます。

(せっかくご依頼いただき大変お心苦しいのですが、申し訳ございません)

●見積もり金額にご了承いただければ発送ください。その際、送料は着払いとなりますので、お客様の送料負担はございません。

(ご注意!:ご相談なくいきなり着払いで送られた場合は、受取不可となります。

その場合、当方ではお荷物は受け取らず、そのまま返送いたします。

返送された荷物の往復送料は差出人様のご負担となってしまいますので、必ずあらかじめご相談の上、お送り下さい)

●買取品が届きましたら、内容を確認し、状態に問題がなければお振り込み、という流れになります。

 

宅配買取のお問い合わせは、買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、<古書象々ホームページお問い合わせフォーム>より、ご相談内容をご記入の上、メール送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

皆様のご利用お待ちしております!

 

宅配買取のそのほかの買取事例はこちら

海外のヴィンテージ絵本を宅配買取!

武井武雄の刊本作品、刊本作品親類通信など、岡山県より宅配買取!

チェコの絵本・竹久夢二・武井武雄など、熊本県より宅配買取

 

蔵書票、版画に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

青森県より蔵書票集、限定本など宅配買取!
出張買取 2023年9月26日