象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

ミルコ・ハナーク、ザーブランスキー、ヤヌーシ・グラビアンスキーの絵本買取は古書象々へ

こんにちは!

一気に寒さ到来。

年々、秋がどんどん短くなりますねぇ。

寒暖差にはお気をつけて、体調管理いたしましょう。

さて、本日は海外のヴィンテージ絵本を宅配買取させて頂いた、『宅配買取日記』です!

東京のお客様より、チェコの絵本、ポーランドの絵本などを宅配買取

今回は東京都のお客様からのご依頼。

チェコの絵本作家 ミルコ・ハナークやアドルフ・ザーブランスキー、ポーランドの絵本作家 ヤヌーシ・グラビアンスキー、アメリカの絵本作家 シシリー・メアリー・バーカーの絵本など、我々も大好きな絵本作家たちのヴィンテージ絵本を宅配買取いたしました。

冊数はそんなに多くはないですが、ひとつひとつが珠玉の名作ばかり。

心洗われるイラストレーションにただただ感動、という内容でした。

絵本は子供が読むものなので、落書きがあったり、カバーが破れていたり、コンディションは少々悪くても仕方がありません。

綺麗な状態で残っている方が貴重と言えます。

その上、今回の作品は1960年代〜80年代頃のものでヴィンテージ絵本とされるもの。

経年の傷みが趣きとなって、味わいある状態と言って良いのではないでしょうか。

この度はメールでのご依頼から買取終了までのあいだ、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

 

宅配買取のプロセスにつきまして

最後に、当店でおこなっております【宅配買取】について、少しご説明をさせていただきたいと思います。

当店では、お宅訪問での【出張買取】、店頭にご来店いただきお持ち込みいただく【持ち込み買取】、遠方・他府県のお客様にご利用いただける【宅配買取】を実施いたしております。

 

●【出張買取】は、大量の本のご処分や、当店の出張可能エリアのお客様にご利用いただいております。

●【持ち込み買取】は、お客様がお持ち込み可能な限りの量でご来店いただき買取させていただきます。

●【宅配買取】は、当店の出張不可エリアにお住まいのお客様より、宅配便でお送りいただく買取方法となっております。

 

【宅配買取】につきましては、買取希望品の詳細をまずはメール、またはお電話にてご連絡をいただきます。

査定・見積もりをさせていただき、ご了承いただければ発送ください。

その際、送料は着払いとなりますので、お客様の送料負担はございません。

(ご注意!:ご相談なくいきなり着払いで送られた場合は、受取不可となります。

その場合、当方ではお荷物は受け取らず、そのまま返送いたします。

返送された荷物の送料は差出人様のご負担となってしまいますので、必ずあらかじめご相談の上、お送り下さい)

 

買取品が届きましたら、内容を確認し、問題がなければお振り込み、という流れになります。

まずは買取相談、承ります。

<古書象々ホームページお問い合わせフォーム>よりメール送信いただくか、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

 

みなさまのご利用をお待ちしております!

 

*そのほか、海外絵本の買取事例はこちら*

チェコの絵本・竹久夢二・武井武雄など、熊本県より宅配買取

大阪市北区にて、絵本・デザイン・アートに関する古本出張買取

 

海外のヴィンテージ絵本に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

海外のヴィンテージ絵本を宅配買取!
出張買取 2021年10月21日