象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

チェコの絵本・竹久夢二・武井武雄など、熊本県より宅配買取

絵本の古本買取は、大阪の古書象々へお任せ下さい!

北欧の絵本、英語の絵本、児童書、挿絵本など、古本の買取をお考えの方は大阪の古書象々までご相談下さい。

古書象々では、古本の出張買取、店頭にお持ち込み頂く持ち込み買取、遠方のお客様にご利用頂ける宅配買取を実施致しております。

いずれのケースでもまずはご相談下さい。

古書象々古本買取フリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

買取担当者に繋がり、古本の買取に関して直接ご相談頂けます。

また、メールでのご相談も承ります。

古書象々ホームページ古本買取お問い合わせフォームにご相談内容をご記入の上、送信下さい。

買取担当者より返信させて頂きます。

皆様のご相談を心よりお待ちしております!

 

熊本県阿蘇市より絵本や竹久夢二、武井武雄などの本を宅配買取

今回は宅配買取のご相談。

宅配買取は、お電話とメールなどでまずはやりとりさせて頂き、買取品をお送り頂くシステム。

発送でかかる送料は当方で負担いたしますので、お客様には荷造り・発送をお願いしております。

(お客様のご連絡先・身分証のコピーを同封の上、発送お願いいたします)

お送り頂いた買取品は届き次第、検品、査定し、査定結果をメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。

査定額をご了承頂けましたら、指定のお振込先に即日入金させて頂くという段取りでおこなっております。

といった流れで今回も、お客様にはお取引終了までおつきあい頂きました。

この度は素敵な蔵書を多数お譲り頂きまして、誠にありがとうございました!

写真は、今回お譲り頂いた買取品の一部です。

チェコの絵本やフランスの絵本など、ヨーロッパの素敵な絵本がたくさん!

竹久夢二「春のおくりもの」

こちらも今回お譲り頂きました。

この他、武井武雄の豆本など、いろいろ。

できるだけ早く店頭出ししたいと思っておりますので、お楽しみに。

 

他府県のお客様にもご利用頂ける古本買取!

このように他府県のお客様にも安心してご利用頂ける宅配買取。

まずはご相談下さい。

0120-313-002までお電話か、古書象々買取お問い合わせフォームからご連絡下さい。

皆様のご利用をお待ちしております!

 

絵本に関する古本の買取は、大阪の古本屋・古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

チェコの絵本・竹久夢二・武井武雄など、熊本県より宅配買取
出張買取 2020年1月24日