象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

奈良県奈良市にて、哲学・社会科学に関する古本出張買取

哲学書、社会科学に関する古本出張買取は、古書象々が承ります

大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・滋賀県・和歌山県・三重県、近畿一円の古本出張買取のご相談は、大阪の古書象々までご相談下さい。

ご家族の遺品整理や断捨離、会社の移転に伴う蔵書整理など、人生には様々な「お片づけ」がございます。

古書象々ではお客様のご要望に合わせて、古本買取を実施しております。

大量の古本をご処分の際は、古本出張買取をご依頼下さい。

お客様ご自身で店頭までお持ち込み頂く、持ち込み買取もおこなっております。

また、遠方の他府県の方にご利用いただける宅配買取も便利です。

古本買取相談は、古書象々買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

買取担当者に直接繋がり、買取希望内容をご相談頂けます。

また、メールでの受付もおこなっております。

古書象々ホームページ古本買取お問い合わせフォームにご相談内容をご記入の上、送信下さい。

皆様のご相談を心よりお待ちしております。

 

奈良県奈良市にて、哲学書・社会科学などの古本出張買取

先日、奈良県のお客様より、蔵書買取依頼のお問い合わせメールを頂戴し、なにやら沢山の哲学書・社会科学に関する本をお持ちだと言うことで、早速行って参りました。

お客様のご好意で、マンション来客用の駐車場をキープして頂いていたことによって、作業がかなりスムーズに。笑 (これはとてもありがたい!)

小雨の降る日でしたので、いつもより運び出し作業は慎重に、しかしありがたいお心使いのおかげで無理なく搬出終了。

カーゴ2杯分ほどの結構な物量で、弊店の社用車一杯となり、もちろん帰りはのろのろ運転。

夕方には無事大阪にたどり着くことができました。

この度はたくさんの愛書をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

また機会ございましたら、宜しくお願い申し上げます!

 

奈良県の古本出張買取は、大阪の古書象々へご依頼ください

近畿一円の古本買取のことなら、大阪の古書象々へご相談下さい。

古書象々古本買取専用ダイヤル 0120-313-002までお電話一本で、お気軽に古本買取相談可能です。

皆様のお問い合わせ、お待ちしております!

 

*奈良県の出張買取事例は、こちらもぜひご参考に!*

奈良県奈良市帝塚山にて、幻想文学・シュルレアリスム・絵本など古本出張買取

土鈴4000個を奈良県にて出張買取

 

社会科学に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

奈良県奈良市にて、哲学・社会科学に関する古本出張買取
出張買取 2020年1月31日