象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

本、買います。

古書象々が、本買います!

当店の古びた看板に取り付けてある『本、買います』の文字の札が、雨風でボロボロになっていたので、新しく作り直し取り替えました。

看板は、フジカワビルにてオープンした際に作ったもので、今年ではや6年になります。

看板はボロボロのままですが、新たな『本、買います』の札とともに、買取強化の決意表明です。笑

2001年の創業から知らぬ間に22年、無駄に年月だけが過ぎているわけではございません!

買取実績豊富な古書象々へぜひご依頼ください!

皆様のお家に眠る蔵書、コレクション、なんでもご相談ください。

お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのお問い合わせは、当ホームページお問い合わせフォームよりご相談内容をご記入の上、送信ください。

お問い合わせお待ちしております!

 

古書象々の古本買取事例はこちら

大阪市西区にて、グラフィックデザイン、現代美術、写真集などを出張買取!

戦前の絵葉書をお店で買取!

兵庫県西宮市にて、お家の蔵書丸ごと整理!古本出張買取に行って参りました。

武井武雄の刊本作品、刊本作品親類通信など、岡山県より宅配買取!

 

美術書、建築書、デザイン書、版画、郷土玩具、戦前の絵葉書、紙ものなど、買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

本、買います。
出張買取 2023年9月9日