象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

武井武雄の刊本作品、刊本作品親類通信など、岡山県より宅配買取!

武井武雄に関する古本買取は、古書象々へご相談ください!

少し秋めいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

10月ももう中旬ということで、今年も残り2ヶ月ちょっと。

言うてる間にお正月ということで、古書象々も気持ちだけでも年末商戦に参加してる感を出してみようかと、せっせとお仕事頑張っております。

年末の大掃除の前に本の処分を、という方、買取相談はお早めに…お待ちしております!

さて今回の買取日記は、前回の高松出張買取と同じく、大阪府ではございません。

岡山県からの宅配買取です!

 

岡山県より宅配買取! 武井武雄の刊本作品など…e.t.c.,

今回は、大正〜昭和に活躍した、童画家・武井武雄の刊本作品などを宅配買取。

岡山県のお客様より、断捨離中ということでご相談をいただき、お送りいただきました。

刊本作品の他に、刊本作品親類通信、EXLIBRIS作品集、童画集、江戸いろはかるたなど、素敵な作品が多数。

この度は数ある古本屋の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました!

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

古本の宅配買取は、古書象々へご相談ください

ここで、当店の古本買取に関して、少しご説明させていただきます。

当店では、お宅訪問での【出張買取】、店頭にご来店いただきお持ち込みいただく【持ち込み買取】、遠方・他府県のお客様にご利用いただける【宅配買取】を実施いたしております。

 

【出張買取】は、大量の本のご処分や、当店の出張可能エリアのお客様にご利用いただいております。

【持ち込み買取】は、お客様がお持ち込み可能な限りの量でご来店いただき買取させていただきます。

【宅配買取】は、当店の出張不可エリアにお住まいのお客様より、宅配便でお送りいただく買取方法となっております。

 

【宅配買取】につきましては、買取希望品の詳細をまずはメール、またはお電話にてご連絡をいただきます。

査定・見積もりをさせていただき、ご了承いただければ発送ください。

その際、送料は着払いとなりますので、お客様の送料負担はございません。

(ご注意!:ご相談なくいきなり着払いで送られた場合は、受取不可となります。

その場合、当方ではお荷物は受け取らず、そのまま返送いたします。

返送された荷物の送料は差出人様のご負担となってしまいますので、必ずあらかじめご相談の上、お送り下さい)

 

買取品が届きましたら、内容を確認し、問題がなければお振り込み、という流れになります。

まずは以下の方法でお問合せください!

<古書象々ホームページお問い合わせフォーム>よりメール送信いただくか、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

 

年末の大掃除に向けて、ぜひご利用ください!

みなさまのご相談お待ちしております。

 

宅配買取のその他の事例はこちら

海外のヴィンテージ絵本を宅配買取!

小林かいち、山下清澄、フランスのアンティーク絵葉書などいろいろ、愛媛県より宅配買取

戦前のポスター・絵葉書・号外・雑誌などを京都府より宅配買取

 

武井武雄の刊本作品などに関する古本買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

武井武雄の刊本作品、刊本作品親類通信など、岡山県より宅配買取!
出張買取 2022年10月11日