象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

四国・香川県高松市にて出張買取! 写真集、戦記、美術書など

香川県の古本出張買取は古書象々へご相談ください

こんにちは!

古本出張買取でお馴染みの古書象々です。

9月もあっという間に過ぎ去ろうとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

古書象々は今月中旬より店舗営業も再開いたしまして、おかげさまで多数のお運びをいただき、久しぶりに楽しい日々が戻ってきました。

そんな中、香川県高松市に出張買取に行って参りました!

(店舗営業日だったため、スタッフZは行けませんでしたが)

今回も出張買取日記、しばしお付き合いくださいませ!

 

写真集などの出張買取 in 高松!

古書象々は大阪ですが、香川県にも出張買取は伺います。

数年前、香川県観音寺市に出張買取に伺ってから随分ご無沙汰の香川県です。

10年近く前にも、直島を始めとする瀬戸内周辺で行われた芸術祭に行った時も高松経由で行ったなぁ、その時は高松張子とか嫁入り人形とかも買って帰ったなぁ、なんてこと思い出します。

さて、今回は写真集などの買取希望ということで、いろいろお譲りいただきました。

ただ、エレベーターなしの3階だったようで、例に漏れず翌日より店主筋肉痛となっておりました。

うどんも食べれてよかった、よかった。

この度は出張買取のご依頼、ありがとうございました!

香川県高松市、四国の古本出張買取は、古書象々へご相談ください!

古書象々では瀬戸内への遠征出張買取承ります!

香川県だけではなく、瀬戸内大好きですので、旅行がてらふらっと出張買取お伺い致します。

ただし内容にもよりますので、まずはご相談を。

お電話でのご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、当ホームページお問い合わせフォームよりご相談内容をご記入の上、送信お願いいたします。

 

*香川県の出張買取事例はこちらにもございます*

香川県観音寺市にて和本など出張買取

 

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

 

写真集、美術書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

四国・香川県高松市にて出張買取! 写真集、戦記、美術書など
出張買取 2022年9月27日