象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

兵庫県西宮市にて、お家の蔵書丸ごと整理!古本出張買取に行って参りました。

古本出張買取のご依頼は、大阪・古書象々へ

こんにちは!

大阪の古本買取のご相談は、古書象々が承っております!

0120-313-002までお電話ください。

買取担当者に直接つながり、ご相談いただけます。

メールでのお問い合わせも受付けております。

当サイトのお問い合わせフォームより、ご相談内容をご記入の上、送信ください。

いつでもお気軽にご相談ください。

お待ちしております!

 

兵庫県西宮市にて、蔵書丸ごと出張買取!

さて、大阪はさらなる緊急事態宣言が出ることになり、まだまだ続く不自由な状況。

飲食店や旅行業界、その他コロナの影響が出ている業種の皆様、本当に大変な状況かと思いますが、頑張っていただきたいと思っております。

当店は相変わらずな感じでして、お店の来店は心なしか減ってはいるような気はしますが、通販、買取業務などは通常運転な感じでございます。

今回はまたまた兵庫県西宮市での出張買取。

お家の蔵書を丸ごと整理というなかなかのミッションでございました。

写真は引き上げた本の一部です。

これの何倍もの蔵書を整理するという難関でございましたが、なんとか頑張りました。笑

この度は数日に渡りお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!

 

兵庫県、大阪府、京都府…近畿一円の古本出張買取は、古書象々が承ります!

お家の蔵書丸ごと、古本出張買取いたします。

まずは買取内容をご連絡ください。

あらかじめ画像や蔵書リストなどをお送りいただければ、概算見積もりもいたします。

メールでのご相談は、古書象々ホームページお問い合わせフォームより送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

また、メールは苦手で…というお客様は、フリーダイヤルよりお電話ください。

古書象々買取専用フリーダイヤル 0120-313-002まで。

みなさまの古本出張買取のご相談を心よりお待ちしております!

 

*兵庫県の古本出張買取事例はこちら*

神戸市灘区にて、北斎・広重…e.t.c, アダチ版画の復刻浮世絵や漢方・鍼灸などの東洋医学に関する古本出張買取

兵庫県神戸市にて、怪奇小説・幻想文学の出張買取

 

古本出張買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

兵庫県西宮市にて、お家の蔵書丸ごと整理!古本出張買取に行って参りました。
出張買取 2021年4月22日