象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

戦前の支那事変出征写真帖や古写真など、京都市中京区にて出張買取

戦前の古写真、絵葉書など出張買取いたします

戦前の古い写真帖や、明治大正昭和戦前の絵葉書、紙もの、買取致します。

古書象々では古本以外にも、戦前の古い紙ものの出張買取をおこなっております。

お家に眠っていて、そろそろご処分をお考えの方は、ぜひ一度古書象々へ買取ご相談下さい。

お問い合わせは、古本買取専用ダイヤル 0120-313-002までお電話いただくか、

<古本出張買取お問い合わせフォーム>よりメール送信下さい。

皆様のお問い合わせ、お待ちしております!

 

京都市中京区にて、戦前の古い写真帖などを出張買取

また寒さがぶり返してきたこの数日、皆様、風邪などひかずお元気でお過ごしでしょうか。

花粉症などで大変な思いをされている方も多いこの季節、まだもう少し頑張りましょう。。

さて、3月に入り、古書象々ではいつもより通販の購買が増え、大変嬉しい限りなのですが、どうも買取のご依頼が少ないような。。

昨年はこの時期、とても忙しく走り回っていたのですが、今年はどちらかというと落ち着いております。

古本屋は売りに、買いに、どちらも忙しくなくては成り立たない商売。

皆様ご遠慮なさらずに、どしどしご依頼下さい! 笑

そんな中、京都市のお客様より出張買取のお電話。

早速お客様のご希望の日時に合わせ、行って参りました!

今回は、戦前の支那事変出征写真帖や古写真などをお譲り頂きました。

この度は当店をお選び頂き、誠にありがとうございました!!

また機会ございましたら、宜しくお願い申し上げます。

 

京都市の古本出張買取は、古書象々までご相談下さい

古書象々では古本の出張買取大募集中です。

日本文学フランス文学英米文学その他学術書など、あらゆるジャンルの古本買取いたします。

京都市の古本買取のご相談は、古書象々へお任せ下さい。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

*京都市の出張買取事例はこちら*

明治時代の引札や歌舞伎役者の俳句摺物、京都市右京区にて出張買取

京都市南区にて、写真集を大量出張買取

 

戦前の古い写真や絵葉書の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

戦前の支那事変出征写真帖や古写真など、京都市中京区にて出張買取
出張買取 2019年3月24日