象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

昭和20年代後半〜30年代の紙芝居を宅配買取

紙芝居や古い紙もの、お売り下さい

昭和初期の紙芝居の買取は、古書象々へお問い合わせ下さい。

その他、明治・大正・昭和戦前の古い写真・絵葉書などの紙ものも買取いたします。

もうすぐ新元号に替わり、昭和は更に古い時代へ。

古き善き時代を後世に引継ぐため、ぜひご処分の前に古書象々へご相談下さい。

お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-313-002まで。

メールでのお問い合わせは<古書象々ホームページ:出張買取お問い合わせ専用フォーム>より、ご相談内容をご記入の上、送信して下さい。

お気軽にお問い合わせ下さい!

皆様のご連絡をお待ちしております。

 

紙芝居を神奈川県より宅配買取

桜も咲き始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな春うららかな3月某日、神奈川県のお客様より宅配買取のご相談。

昭和20年代後半〜昭和30年代前半の紙芝居をお持ちとのことで、宅配便にてお送り頂くこととなりました。

ちなみに、古書象々の宅配買取は、お客様は送料無料、着払いでお送り頂いております。

他府県のお客様にお気軽にご利用頂けるよう、送料は当方で負担いたします。

まずは古書象々買取担当者と内容をご相談の上、お送り下さい!

さて、話が少し横にそれましたが、今回神奈川県のお客様より宅配買取させて頂いたものは、昭和20年代後半〜30年代前半の昭和レトロ感満載の紙芝居が50点。

丁度段ボール一箱に綺麗に収めて頂いて、無事大阪まで届きました! 

年季の入った茶封筒。中には色鮮やかな紙芝居が。

この度は貴重なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました!

次代に引継げるよう、大切にお取り扱いさせて頂きます。

 

さて、この度たくさんの紙芝居が入荷しましたので、早速店頭出し作業をいたしております。

ご希望のお客様は、ぜひ当店に御来店頂き、直に手に取ってご覧頂ければ幸いです。

また、ご質問などございましたら、古書象々お問い合わせフォームよりメールにてご連絡下さい。

*紙芝居のご購入希望はこちらからお問い合わせ下さい*

 

紙芝居に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

昭和20年代後半〜30年代の紙芝居を宅配買取
出張買取 2019年3月30日