象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

古本の買取 | 東大阪市にて、美術書の出張買取

古本の出張買取は、大阪の古書象々へお任せ下さい!

古本・版画・骨董の買取は、大阪の古書象々へご相談下さい。

古書象々では、様々なジャンルの古本、版画や掛け軸などの古美術、古道具からアンティーク品まで、幅広い買取をおこなっております。

古本は、文学書・美術書・建築書・デザイン書・工芸本・絵本・写真集・各種学術書など、あらゆる古本買取いたします。

ちなみに、和書だけに限らず、洋書も大歓迎です。

お問い合わせは、買取専用フリーダイヤル 0120-313-002まで。

メールでのお問い合わせも年中無休で受付しております。

<古書象々ホームページ:買取お問い合わせフォーム>に買取希望内容をご記入の上、送信下さい。

皆様のお問い合わせ、お待ちしております!

 

東大阪市にて、美術書を出張買取いたしました

この度の出張買取は、東大阪市。

古書象々では東大阪市の出張買取案件は多数頂いてきており、今回も行き慣れた道を車走らせ馳せ参じました。

今回は美術書の出張買取ということで、中国美術関係の本なども多数ございました。

貴重なコレクションをお譲り頂きまして、誠にありがとうございました。

次の方に良いかたちで引継がれるよう、大事にお取り扱いさせて頂きます!

 

東大阪市の古本出張買取は、大阪・古書象々へお申し付け下さい

ここで、過去の東大阪市での出張買取事例をご紹介。

一覧にない案件も多数ありますが、東大阪市のお客様に少しでも参考にして頂けたらと存じます。

古本の買取 | 松本清張などの推理小説を東大阪市にて大量出張買取

古本の買取 | 東大阪市にて文庫本、漫画を大量出張買取

東大阪市、吹田市へ、今年最初の古本の出張買取

東大阪市にて美術の古本あれこれ出張買取

もちろん、東大阪市に限らず、近畿一円、内容によっては日本全国!出張買取いたします。

まずはお気軽にお電話・メールでご相談下さい。

皆様のご連絡をお待ちしております!

 

美術書・建築書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

古本の買取 | 東大阪市にて、美術書の出張買取
出張買取 2019年3月31日