象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

古本の買取 | 東大阪市にて文庫本、漫画を大量出張買取

古本出張買取は古書象々へご用命下さい

古本の出張買取は、大阪の古書象々へ。

文学書、学術書など専門書の買取いたします。

古書象々では、大阪府下・近畿一円の古本出張買取は、即日対応可能です。

フリーダイヤル 0120-313-002まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールでのお問い合わせは、<古本出張買取の古書象々ホームページ:お問い合わせフォーム>よりご相談受付中です。

ぜひご利用下さい!

 

東大阪市にて、文庫本出張買取で引越しのお手伝い

今回は大阪府東大阪市のお客様より、文庫・漫画の出張買取依頼。

お引っ越しの為、迅速に運び出しが必要ということで行って参りました。

今回は、段ボール15箱分の大量買取。

段ボール一杯に詰め込んだ古本は、岩のように重い…笑

ですが、お客様の方で事前に梱包していただけたことで、1時間未満で簡潔に運び出す事ができました。

微力ですが、少しはお引っ越しのお手伝いになりましたでしょうか…!?

この度は、沢山の文庫や漫画の古本をお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

大阪全域の出張買取は即日対応も可

大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山・三重、近畿一円の古本出張買取いたします。

お問い合わせの際は、古本買取希望ジャンル、量など詳細をお聞かせ下さい。

フリーダイヤル0120-313-002まで、お気軽にお電話下さい。

また、メールでのお問い合わせも受付中。

<古本出張買取の古書象々ホームページ:お問い合わせフォーム>より送信下さい。

皆様のお問い合わせ、お待ちしております。

 

文庫本に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

古本の買取 | 東大阪市にて文庫本、漫画を大量出張買取
出張買取 2018年10月9日