象々の素敵な日記 お知らせ

象々の素敵な日記

ゴールデンウィーク営業日につきまして

令和最初のゴールデンウィーク、店舗営業日につきまして

いやはや、新元号決まりました。

「令和」だそうです。

個人的に特に感想はないですが、問題もなく、大阪のおばちゃん風にいうところの、シュッとした響きなんで良いんじゃないかと。

これから徐々に馴染んでいくんでしょう。

さてその令和が始まる今年のゴールデンウィーク、世間では10連休とのことでございますが、古書象々はほぼほぼ休まず営業。

少しだけお休みを頂きますので、そのご報告を。

 

ゴールデンウィーク前後の店舗営業日はこちら

◇営業日:4月25(木)〜5月4(土)まで休み無しで続けて営業いたします。

尚、営業時間に関しましては、日によって早じまいする可能性もございますが、改めて告知いたします。

◇休業日:5月5(日), 6(月)

また、買取・通販に関しましては年中無休でおこなっておりますので、お気軽にご連絡下さい。

買取相談はこちらから

 

さてここ最近、春も深まってきたところで、当店では紙芝居が多数入荷しております。

昭和28〜31年の教育紙芝居、素敵な作品50点も。

こんな感じで店頭に並んでおりますので、ぜひゴールデンウィーク御来店の際は、お手に取ってご覧頂ければと存じます。

フレームに入れて家中飾りたいぐらいに、かわいい作品です。

 

枚数は1話につき大体12〜16枚ほど。

ポスターフレームなどに入れて、お店やお家に飾るとたちまち昭和レトロな雰囲気を味わえます。

ちょっとしたアートを楽しむ感覚で、お求め頂ければ幸いです。

ゴールデンウィークも皆様の御来店を心よりお待ちしております!

 

戦中戦後の紙芝居に関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

ゴールデンウィーク営業日につきまして
お知らせ 2019年4月7日