象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

春画を持ち込み買取いたしました

春画・艶本、買取いたします

春画・艶本・浮世絵・版画・掛け軸などの買取は、古書象々までご相談下さい。

また、明治・大正・昭和戦前までの古写真、絵葉書などの紙ものも買取いたします。

お家の引っ越し、蔵書整理、蔵の整理、会社の移転、ご家族の遺品整理など、お客様のご希望に合わせ、買取のご相談承っております。

当ブログは、古本・骨董・古道具・版画などのご処分をお考えの方にぜひ読んで頂きたい、参考にして頂きたい「買取日記」でございます。

ぜひご一読下さい!

 

店頭にて春画の持ち込み買取

7月に入り、まだまだ雨降りの続く毎日。

嫌になりますね。

大阪や近畿地方、地震以降も台風などの接近で受難が続きます…

そんな鬱陶しいお天気の、束の間の晴れ間が見えた7月某日、店頭にて春画を持ち込み買取いたしました。

太巻きの表装は、大層美しい西陣織の花と唐草の紋様。

状態は中々年期入ってます。

この度は、貴重なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

春画・艶本の買取相談は、0120-313-002 まで

持ち込み買取にお越しの場合は、必ずお電話かメールにて買取品目と詳細をお伝え頂き、買取担当者まで日時のご予約を頂いております。

(買取担当者が不在の場合がございますので、必ず事前のアポイントを頂戴しております)

電話でのご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのご相談は、当ホームページのお問い合わせフォームより送信願います。

皆様のご連絡、お待ちしております!

 

*春画の買取事例はこちらにも*

春画、持ち込み買取

奈良県生駒市にて春画本の出張買取

 

春画の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

春画を持ち込み買取いたしました
出張買取 2018年7月5日