象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

掛け軸、出張買取

掛け軸の買取は、古書象々まで

美術・版画・掛け軸・骨董など、ご処分をお考えの方は、古書象々までご相談下さい。

当店では、近畿一円はもちろん、内容に応じて日本全国出張買取いたします。

古本以外にも、美術品・版画・骨董などの出張買取もいたしております。

また、明治・大正・昭和戦前の紙もの、古道具なども買取いたします。

引っ越し、会社の移転、実家の整理、蔵の整理など、お片づけのタイミングにぜひ!

 

大阪府寝屋川市にて、掛け軸買取!

関東甲信越地方は、もう梅雨明けだとか。

大阪はお天気まだまだ不安定。

そんな7月某日、大阪府寝屋川市のお客様より、掛け軸の出張買取のご依頼。

ご依頼主様の先々代のおじいさまより受け継いだ、掛け軸なんと50本。

査定・搬出作業で約2時間。

長時間おつきあい下さいまして、恐縮です。

次の世代にバトンを繋げれるよう、大事にお取り扱いさせて頂きます。

この度は、貴重なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

古本・版画・美術品の買取は古書象々まで

当店では出張買取・持ち込み買取・宅配買取を実施しております。

只今、買取業務強化中!

ご処分をお考えの際は、いつでもご相談下さい。

ご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのご相談は、当ホームページのお問い合わせフォームより送信して下さい。

皆様のご連絡、お待ちしております!

 

*掛け軸の買取事例はこちらにも*

大阪市西区にて、掛け軸などを出張買取いたしました

 

掛け軸の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

掛け軸、出張買取
出張買取 2018年7月3日