象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪市西区にて、掛け軸などを出張買取いたしました

関連:

骨董品・古美術品の買取は、古書象々までご相談下さい

古本・版画・骨董の出張買取は、大阪の古書象々までご相談下さい。

こんにちは、スタッフZです。

日本全国大寒波。

いよいよ本格的な寒さがやって参りました。

皆様、風邪などひいておられませんか?

寒さ対策してご自愛下さいませー。

さて、本日は先日伺った掛け軸などの「出張買取ブログ」でございます。

年末の大掃除などで、不要品やお家に眠らせていた物のご処分をお考えの方、ぜひご一読下さい!

 

12月某日、大阪市西区にて出張買取

その日は、午前中に泉佐野市にて出張買取。

帰り道すがら、お客様より出張買取のご依頼のお電話が。

市内に午後には戻るので、お客様のご要望に従い、午後いちより出張査定・買取させて頂きました。

当店は、大阪市中央区瓦町にございます。

駅で言うと、北浜・堺筋本町が最寄りですので、西区にはすぐです。

ですので、近いご住所の出張買取でしたら、隙間の空き時間を見つけてお伺いする事は可能です。

ということで、お客様とお時間を調整し、即日出張!

掛け軸など、多数お譲り頂きました。

この度は、誠にありがとうございました!

 

古美術・骨董に関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪市西区にて、掛け軸などを出張買取いたしました
出張買取 2017年12月14日