象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府泉佐野市にて、ポスターを出張買取

関連:

年末の大掃除、不要品のご処分は古書象々まで

断捨離、終活、遺品整理をお考えの方、会社・事務所の大掃除、移転、お家のお引っ越しをお考えの方、ご処分の前にぜひ古書象々へご相談下さい。

こんにちは、スタッフZです。

本日は、泉佐野市での出張買取についてのお話しです。

当店は本だけに限らず、「紙もの」の買取もおこなっております。

ご処分をお考えの方、年末の大掃除に合わせて、ぜひ!

 

大阪府泉佐野市にて、美術書、ポスターを出張買取いたしました

12月某日、大阪府泉佐野市にて出張買取致しました。

今回の出張買取は、ご依頼主様が直接店頭にご来店頂き、ご相談頂きました。

「実家の整理をしないといけない」ということで、ご依頼主様も限られた日程の中でのご整理ですので、ご希望に添った日程で調整いたしました。

元々お話を伺う中では、美術書メインの買取になりそうな感じでしたが、査定結果、こちらのポスターがメインとなりました。

「出張買取あるある」なのですが、お客様が買取してもらいたいとお考えのものよりも、家の角に置きっぱなしにしていたものが、意外にも買取対象となったということが実は多々あります。

ですので、必ず買取についてははご自分でご判断せず、ぜひプロの眼にお任せ頂ければと思います。

この度はお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

映画・アイドル・サブカルものポスター、雑誌を出張買取しています

当店では、映画・アイドル・サブカルものなども買取致します。

お心当たりのある方は、ぜひ古書象々まで!

ポスターの買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府泉佐野市にて、ポスターを出張買取
出張買取 2017年12月12日