象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府摂津市にて、歴史関係の文庫買取

文庫買取は、古書象々までご相談下さい

日本の文学、外国文学など、文庫・単行本に関する古本の買取は、古書象々までご相談下さい。

近畿一円、内容に応じては日本全国津々浦々、出張買取いたします。

今日の「出張買取日記」は、大阪府摂津市からのご依頼。

文庫の出張買取についてです。

古本の買取が気になっている、蔵書の処分をそろそろ、とお考えの皆様、ぜひ当ブログをご参考に!

 

大阪府摂津市にて、文庫買取930冊!

梅雨の晴れ間の6月某日、大阪府摂津市のお客様より、文庫買取のご相談を頂き行って参りました。

皆様もご存知の通り、先日の大阪北部地震では多くの被害が出た、大阪北摂地域。

この度のご依頼主様も地震で本棚が傷んだことをきっかけに蔵書のご処分をお考えに成られたのだとか。

地震で多くの被害に遭われた方、大変な思いで避難生活を余儀なくされている方には、心よりお見舞い申し上げます。

当店より車を走らせ、約40分。

大阪北摂地域へは今年に入ってありがたい事に、かなりの頻度で買取に伺っております。

そして、文庫の蔵書が多数ということで今回伺った先には、なんと930冊の文庫が。

本棚一杯に並べられた、主に歴史関係の文庫本を買取らせて頂きました。

査定・括り作業・搬出作業で約1時間半ほど。

車一杯に詰め込み、今回の文庫買取は終了となりました。

この度は貴重な蔵書をお譲り頂きまして、まことにありがとうございました!

 

近畿一円、古本出張買取は古書象々まで

当店では、古本の出張買取強化中!

文学書・美術書・建築書・絵本…and more 先ずはなんでもご相談下さい。

お電話でのご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのご相談は、当ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お待ちしております!

 

*文庫買取のその他の事例はこちらにも*

内田百閒、稲垣足穂、澁澤龍彦などの文庫、買取

フランス文学などの文庫本、持ち込み買取

和歌山市内にて、単行本・文庫・詩集など出張買取

 

文学書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府摂津市にて、歴史関係の文庫買取
出張買取 2018年6月28日