象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

フランス文学などの文庫本、持ち込み買取

文庫本、買取ります

不要になった文庫本のご処分は、古書象々まで。

文学、哲学、宗教、自然科学、人文学、美術など、どんなジャンルの文庫でもOKです。

当店ではゴールデンウィークに向けて、文庫買取強化中です!

近々蔵書のご処分をお考えの方は、ぜひ当ブログをご参考に。

当ブログは、当店で行っている「出張買取・持ち込み買取・宅配買取」についての事例を簡単にご紹介し、お悩みのお客様にご参考にして頂く「買取日記」です。

 

フランス文学などを中心に文庫買取

寒の戻りでしょうか、少し肌寒い4月某日、店頭での持ち込み買取依頼が。

事前にお電話でアポイントを頂き、店頭に直接ご持参下さいました。

フランス文学を中心とした文庫本が約100冊、その他写真集や作品集など、当店好みのラインナップで大変ありがたい内容でした。

この度は大事な蔵書をお譲り頂き、誠にありがとうございました!

お客様にはご満足頂けていれば、幸いに存じます。

今後も何かございましたら、宜しくお願いいたします!

 

店頭持ち込み買取、大歓迎

当店の店舗営業は、毎週 木・金・土・日 12~19時ですが、買取は年中無休で行っております。

お店の営業時間内でも、そうでない場合でも、お客様のご都合に出来るだけ合わせて、お待ちしております。

お持ち込み頂ける日時と内容を、事前にお電話かメールでご相談下さい。

お電話は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのお問い合わせは、当ホームページのお問い合わせフォームより送信下さい。

*お問い合わせフォームはこちら*

皆様のご相談、お待ちしております!

 

*その他の持ち込み買取事例はこちらにも*

奢灞都館の本、持ち込み買取

春画、持ち込み買取

俳句の書画など、持ち込み買取

 

文庫本に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

フランス文学などの文庫本、持ち込み買取
出張買取 2018年4月9日