象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

洋書いろいろ、出張買取

洋書、出張買取いたします

洋書いろいろ、買取いたします。

当店では、写真集、アートブック、海外絵本、デザイン書などの洋書を買取致しております。

買取には、出張買取・持ち込み買取・宅配買取の3種類の買取方法があります。

量が多い場合は、ぜひ出張買取をご依頼下さい。

量が少なく、店舗も気になる!という方は、持ち込み買取。

遠方で出張買取も持ち込み買取も難しい…というお客様には、宅配買取も可能です。

当ブログでは、当店の過去の買取事例を紹介しております。

ぜひご参考ください!

 

大阪市北区にて、写真集、アートブック、洋書出張買取

梅雨も明け、いよいよ夏本番。

先日の西日本を襲った大雨災害。

被災地の皆様は、まだまだ大変な状況かと存じますが、くれぐれもお体ご自愛下さいますよう、お祈り申し上げます。

西日本でも、大阪は被害あまりございませんでしたが、三日三晩降り続けた雨の影響で、当然お店も開店休業状態、売上も当然惨惨たる結果ではありましたが、そんな中でもご来店頂いたお客様もいらっしゃり、また、買取をご依頼頂けたりと、本当に感謝感激でございます。

さて、そんな波乱の7月幕開けの中、大阪市北区へ洋書をいろいろ出張買取行って参りました!

写真集やアートブック、デザイン書などがおおよそ段ボール3箱分ほど。

素敵な書籍をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

ぜひまた機会ございましたら、古書象々へご用命下さい。

 

現代美術やアートブックに関する古本買取は古書象々まで

当店では現代美術、アート関連本、写真集など、買取いたしております。

只今、買取業務強化中!

蔵書のご処分をお考えの際は、いつでもご相談下さい。

ご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのご相談は、当ホームページのお問い合わせフォームより送信して下さい。

皆様のご連絡、お待ちしております!

 

*美術書などの買取事例はこちらにも*

美術展図録・現代美術の図録など、持ち込み買取

フジカワビル店頭にて古本大量買取

京都市にてフランス文学など出張買取

 

洋書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

洋書いろいろ、出張買取
出張買取 2018年7月11日