象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

東京都のお客様より、根付に関する本を宅配買取!

美術、工芸に関する本の買取は、古書象々にお任せください

こんにちは!

桜も咲きはじめ、今週末はお花見日和、といきたいところですが、大阪はあいにくの雨のようですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週末は、古本屋にでも行って本を一冊購入し、お家で読書というのがちょうど良いお天気のようですよ。笑

さて、新年度のご準備はお済みですか?

お引越し、お片付けでの本の買取相談はいつでも古書象々にご依頼ください。

当店も、3月後半となり買取依頼が増えて参りました。

今回は、最近ご要望が増えている宅配買取に関する買取日記です。

最後までお付き合いください!

 

東京都より、根付に関する古本をまとめて宅配買取!

今回のご依頼は、根付に関する本の買取。

東京都にお住まいのお客様から、宅配での買取となりました。

様々な根付コレクションの本や研究書まで、奥深い根付の世界を網羅した蔵書。

コレクションは多数図版掲載され、とても面白いものばかりです。

この度は大切なコレクションをお譲りいただき、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

今回、このように綺麗に包装していただいて、段ボールに詰めてお送りいただきました。

本当に助かります!!

ありがとうございました!

 

古書象々の宅配買取について

さて今回は、東京都からの買取依頼でしたが、古書象々では日本全国より宅配買取を実施いたしております。

当店所在地は大阪ですので、近畿圏は出張買取エリア、また内容に応じては遠方まで出張買取は可能ですが、スケジュールや買取内容によって出張が難しい場合に、便利な《宅配買取》がおすすめです!

宅配買取の場合は、宅配便をご利用いただくため、ご注意いただく点が何点かございます。

ご依頼の際は以下内容をご参考までにお願いいたします。

 

●【宅配買取】は、当店の出張不可エリアにお住まいのお客様より、宅配便でお送りいただく買取方法となっております。

●【宅配買取】は、買取希望品の詳細をまずはメール、またはお電話にてご連絡をいただきます。

配送時に破損が考えられる割れ物などは、買取対象外となります。

●査定・見積もりをさせていただき、査定額が1万円以上の内容のみ、宅配買取が可能です。

査定額1万円以下のものにつきましては、宅配買取は不可となりますので、あらかじめご了承のほど、お願い申し上げます。

(せっかくご依頼いただき大変お心苦しいのですが、申し訳ございません)

●見積もり金額にご了承いただければ発送ください。その際、送料は着払いとなりますので、お客様の送料負担はございません。

(ご注意!:ご相談なくいきなり着払いで送られた場合は、受取不可となります。

その場合、当方ではお荷物は受け取らず、そのまま返送いたします。

返送された荷物の送料は差出人様のご負担となってしまいますので、必ずあらかじめご相談の上、お送り下さい)

●買取品が届きましたら、内容を確認し、状態に問題がなければお振り込み、という流れになります。

お振り込み先口座、身分証のご提示に関しましては、お送りいただく前にメールでの確認となります。

身分証のご提示がない場合は、買取は不可となりますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

 

まずは買取相談承ります。

<古書象々ホームページお問い合わせフォーム>よりメール送信いただくか、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

皆様のご利用をお待ちしております!

 

宅配買取の買取事例はこちら

海外のヴィンテージ絵本を宅配買取!

フランス文学・幻想文学など宅配買取

 

文庫本、単行本の買取も強化中!

ぜひお売りください。

お待ちしております!

 

根付、工芸に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

東京都のお客様より、根付に関する本を宅配買取!
出張買取 2023年3月25日