象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

フランス文学・幻想文学など宅配買取

フランス文学・幻想文学の買取は、古書象々へ

フランス文学・外国文学・幻想文学の買取は、古書象々まで。

こんにちは、お久しぶりの買取日記更新です。

ゴールデンウィークを過ぎ、今年も早や5月の中旬…

怖い怖い。

なぜか気持ちだけが焦る、そんな今日この頃です。

 

さて、今日は先日埼玉県よりお送り頂いた「宅配買取」についてのお話。

当店では出張買取・持ち込み買取・宅配買取をお客様のご希望に合わせてご相談承っております。

しかしながら、宅配買取につきましては、遠方から発送して頂くということで、ご依頼品によっては難しい事が多いのですが、今回はなんと8ケースも!

冊数にして800冊ほどの文学書をお送り頂きました。

単行本に文庫、いろいろ、沢山ございます。

写真はほんの一部。

査定は終了しましたが、まだまだケースの中にいれっぱなしで検品はこれから。

お客様も出荷は大変な作業だったかとは存じます。

この度はとても素敵なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました!

大切にじっくり、次の方へ受け継がれるよう、お取り扱いさせていただきます。

 

宅配買取は0120-313-002までご相談下さい

宅配買取の場合、事前にお電話・メールにてご依頼品の内容、物量などをご相談頂き、発送をお願いしております。

当店まで着払いで発送頂きますので、お客様は送料無料!

ぜひ、ご利用下さい!

(事前にご連絡無しでお送り頂くことはご遠慮いただいております。)

 

お電話でのご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのご相談は、こちらから。

ご連絡お待ちしております!

 

フランス文学・幻想文学に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

フランス文学・幻想文学など宅配買取
出張買取 2018年5月12日