象々の素敵な日記 古本屋の日記

象々の素敵な日記

レズリー・アン・アイボリーの猫の絵本、入荷

レズリー・アン・アイボリーという絵本作家をご存知ですか?

今日は2018年5月5日、こどもの日。

ということで絵本を2冊ご紹介しようと思います。

だからと言って、こども向けな絵本かと言われると、ちょっと?ですが…

 

レズリー・アン・アイボリー Lesley Anne Ivoryの美しい猫たち

イギリス出身のレズリー・アン・アイボリー Lesley Anne Ivoryは現在84歳。

猫の絵を描く画家として大変有名なアーティストです。

写実的な猫の絵で知られる彼女の美しい猫たちには、シャープでありながらも優しさを感じます。

見事な猫の描写で本から飛び出してくるのではないかと思われるほどリアルな仕上がりです。

本当に素晴らしいレズリー・アン・アイボリーの作品を、少し写真でご紹介しましょう。

こちらは、Chats au Soleil(太陽の下の猫)より。

素敵な絵だと思いませんか。

思わず見とれるほどの美しい猫たち。

 

こちらは、CATS KNOW BESTより。

毛並み一本一本までの繊細な描き込み方や、絨毯の細かな柄の表現なども素晴らしく、猫と背景の組み合わせも絶妙。

静かな時間の流れの中の猫の世界。

ぜひ猫好きな貴方の愛書にして頂ければ、と思います。

価格などのお問い合わせは、店頭まで。

メールでのお問い合わせもお待ちしております。

*メールでのお問い合わせはこちら*

 

レズリー・アン・アイボリーの猫の絵本に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

レズリー・アン・アイボリーの猫の絵本、入荷
古本屋の日記 2018年5月5日