象々の素敵な日記 お知らせ

象々の素敵な日記

文学書多数入荷、文学コーナーのレイアウトも変わりました

文学書のことなら、古書象々まで

今年もあっという間に初夏を迎えます。

すでに5月、という早さに着いていけない今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

巷では、ゴールデンウィークなる大型の連休が始まり、毎年のことながらまたこの波にも全く乗れずに、それでも頑張ってお店を11連投もしてみようかと思い息巻いておりましたが、連休効果はいずこへ?

そんな中、お店の片付けやレイアウト替えなんかに勤しんでみようと思い、大格闘の末、文学コーナーを新しく模様替えいたしました。

狭いお店ですので、元々あまり面陳できず、棚にしまってあると中々お客様の目に留まる事もないし、、、なんとか面陳スペース確保、ということです。

当店の看板娘、オートマタのビスクドールちゃんには、別の場所に移動してもらって…

3月、4月で外国文学が多数入荷しました。

そのため棚の中身も大幅に入れ替わり、内容も中々良いものになったのではないかと思っています。

また明日からの連休、ぜひ足を運んでみて頂けたら幸いです。

 

それでは最後に、、、おまけ。

約1年前の、お店の開店前の写真。

その頃から考えると、本もだいぶ増えました、ね。

 

*当店の取扱い書籍は、こちら→象々の本棚でもご覧頂けます*

 

文学書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

文学書多数入荷、文学コーナーのレイアウトも変わりました
お知らせ 2018年5月2日