象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

苦楽園にて、掛け軸・美術書の出張買取

美術書・掛け軸の出張買取は、大阪の古書象々までご相談を!

掛け軸・美術書など、出張買取いたします。

ご処分でお困りの方はぜひご一報下さい。

ご相談は 0120-313-002 までお電話下さい。

メールでのご相談も受付ております。

<古書象々ホームページ古本出張買取専用お問い合わせフォーム>に相談内容をご記入の上、送信下さい。

大阪府をはじめ、京都府・奈良県・兵庫県・滋賀県・和歌山県・三重県の近畿一円、古本出張買取のことなら古書象々へ!

皆様の古本出張買取相談、お待ちしております!

 

兵庫県西宮市にて、掛け軸・美術書などの出張買取

今年は中々夏が始まらない…

学校は夏休みも始まり、各所では夏祭りも開かれているというのに、まだスッキリしない天気が続いております。

世の中では、凄惨な事件があったり、選挙もあったり、芸人さんと所属事務所のとんでも会見なんかもあったりと、話題の尽きない1週間でございましたが、相変わらず報道は偏りがちで、必要な情報はスルーされているような、個人的にはそんなことを思ったりなんかしております。

さて、そんな天気も心もスッキリしない今日この頃ですが、お仕事は張り切ってがんばっております!

この度の古本出張買取は、兵庫県西宮市。

苦楽園という場所で、昔から良い地名だな、なんて思っておりました。

今回もお客様より、古書象々買取専用フリーダイヤル 0120-313-002 にお電話頂き、早速お伺いいたしました。

今回は美術書を中心とした古本と、掛け軸をお譲りいただきました。

古本屋は本だけではなく、紙もの全般扱うものでして、古い掛け軸や古文書、和本、浮世絵、春画、戦前の絵葉書、古写真などもございましたら、買取いたします。

さて、今回の買取も前回同様、エレベーターのない状況という難関が待っておりました。笑

なんとか当方の買取担当者一人で荷下ろしミッション達成!

おつかれさまでした。笑

 

この度は貴重なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました!

また機会ございましたら、宜しくお願い申し上げます。

 

兵庫県西宮市・芦屋市・神戸市の古本出張買取は、古書象々へお任せ下さい

古書象々では、兵庫県の皆様の古本出張買取にもお応えしております。

西宮市・芦屋市・神戸市は比較的大阪からも近いので、早めの対応は可能です。

古本、掛け軸などの古い紙もののご処分にお困りの際は、捨ててしまう前にまずは一度、古書象々へお気軽にご相談下さい。

0120-313-002までお電話一本!

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。

 

*兵庫県の古本出張買取事例はこちら*

兵庫県芦屋市にて、京都さくら井屋などの木版画絵封筒を出張買取

兵庫県明石市へ出張買取。

 

美術書・掛け軸に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

苦楽園にて、掛け軸・美術書の出張買取
出張買取 2019年7月23日