象々の素敵な日記 お知らせ

象々の素敵な日記

8月の店舗休業日につきまして

関連:

店舗の夏休み

こんにちは。

毎日暑い日が続きます。

こんなに暑いとご来店頂くことも難しいんじゃないか、なんて毎回思うのですが、意外にも足をお運び頂くお客様もいらっしゃり、たまたま当ビル前の看板を目にして入って来て下さるという奇特な方もいっらっしゃったりと、8月もなんとか楽しく店舗営業させていただいております。

ありがとうございます。

そんな貴重なお客様に愉しんで頂くために、出来ればお店をずっと開けておきたい、とも思うのですが、当方も少し夏休みを頂こうかということになりました。

8月の店舗休業は、

8/8(木)、15(木)、16(金)、17(土)、18(日)となります。

店舗休業曜日の月・火・水は通常通りお休みとなりますので、お間違いのないようお願い申し上げます。

当ホームページ内の営業日カレンダーもご参照下さいませ。

店舗のお休みが多い8月となってしまいますが、これに懲りず引き続きご来店頂けると幸いです。

また、通販・買取は年中無休で承っております。

買取に関しましては、古書象々古本買取専用ダイヤル0120-313-002までお電話下さい。

メールでのご相談も可能です。

古書象々ホームページの<古書象々古本買取お問い合わせフォーム>にご相談内容をご記入の上、送信下さい。

皆様のご利用を心よりお待ちしております!

最後に、こちらの写真は店舗と全く関係ございませんが、昨年の夏休みに行った赤目四十八滝での一枚です。笑

 

*おすすめの新入荷品はこちら!*

ブルース・ウェーバー BRUCE WEBER | GENTLE GIANTS: A BOOK OF NEWFOUNDLANDS | 写真集

 

美術書・建築書・デザイン・絵本に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

8月の店舗休業日につきまして
お知らせ 2019年8月6日