象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府枚方市にて、郷土玩具・土鈴の出張買取

郷土玩具の出張買取は、古書象々まで

土人形・張子・土鈴・木地玩具などの郷土玩具の出張買取は、大阪の古書象々にご相談下さい。

お家のお引っ越しや、ご家族の遺品整理など、コレクション整理の際、古書象々のフリーダイヤルへお電話頂ければ、買取担当者に直接繋がりご相談頂けます。

古書象々買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

メールでのご相談は、古書象々ホームページ買取お問い合わせフォームにご相談内容をご記入頂き、送信下さい。

皆様のお問い合わせ、お待ちしております!

 

郷土玩具・土鈴の出張買取

今年の年始より当店の新しい取り組みとして、郷土玩具の商品紹介のインスタグラムを始めました。

当店では古本以外に、土鈴や土人形、張子などの郷土玩具のお取り扱いをさせて頂いているのですが、このインスタグラムにてご紹介させて頂いてからというもの、郷土玩具のコレクターのお客様や、ご興味のあるお客様のご来店、お問い合わせが多数寄せられ、大変ご好評頂いております!!

『古書象々 郷土玩具のインスタグラム』

ご覧頂いているお客様には、本当にいつもありがとうございます。

さてそんな中、大阪府枚方市のお客様より、郷土玩具の出張買取のご相談を頂きました!

今回は京都・丸平の戦前の首振り虎を始め、鳥取県・おぐら屋の木彫十二支の人形、大阪・堺「鈴の宮」の名称でも知られる蜂田神社の土鈴…e.t.c, その他沢山の土鈴と郷土玩具を出張買取いたしました。

この度は貴重な郷土玩具コレクションをお譲り頂きまして、誠にありがとうございました!

 

郷土玩具コレクションの出張買取は、大阪・古書象々へ!

古書象々では、郷土玩具・戦前の古い人形・ヨーロッパのアンティーク人形など、古本と合わせて買取いたします。

ご相談はお気軽に。

皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

*郷土玩具・土鈴に関する買取事例はこちら*

土鈴4000個を奈良県にて出張買取

大阪府豊中市にて郷土玩具を出張買取

 

郷土玩具・土鈴に関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府枚方市にて、郷土玩具・土鈴の出張買取
出張買取 2020年3月11日