象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

アート系映画パンフレットの出張買取は、古書象々へ

古本の出張買取は、大阪・古書象々までご相談下さい。

古書象々では、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県・三重県など、近畿一円を中心に、古本の出張買取を行っております。

ご相談は、古書象々ホームページ古本買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

買取担当者に直接繋がり、買取のご相談が可能です。

また、メールでのお問い合わせは、古書象々ホームページ古本買取お問い合わせフォームにご相談内容をご記入の上、送信下さい。

皆様のご相談をお待ちしております!

 

大阪府守口市にて、映画パンフレットの出張買取

新型コロナウィルスが世界を騒がせている今日この頃…皆様いかがお過ごしでしょうか。

古書象々店舗も今週末はコロナの影響で、ご来店が少ないかなーとは思います。

そんな中でもご来店頂けるお客様がいらっしゃるということに、感激しております。

本当にありがとうございます。

政府の休校宣言で、一気に緊張感が高まった新型コロナ騒動ですが、トイレットペーパーの買い占めだけはやめましょうね、笑。

しかし、こんなデマでも踊らされてしまうというこの現象、メディアの煽りも意図的に感じてしまうほどで、いつまで続くのやら…

ちなみに、出張買取のお問い合わせも減少ぎみ。

古書象々はコロナに感染しておりませんので、笑、ご遠慮なくご相談お願いいたします!

さて、そんな国難とも言える状況の中、ありがたいことに出張買取のご依頼。

今回は大阪府守口市のお客様より、映画パンフレットの出張買取を承りました。

映画パンフレットは、実を言いますと当店では買取不可品が多いのが現状です。

と言いますのも、限られた年代(戦前から1970年代頃までの映画しか買取れない)か、アート系の映画(単館上映のヨーロッパ映画など)に限る、と言った感じです。

ただ、今回のご依頼につきましては、当店好みの映画が多く、また400〜500冊というまとまった冊数であったことで、喜んでお引き受けさせて頂いた次第です。

例えば監督で言うと、ジャン=リュック・ゴダール、クロード・ルルーシュ、ヴィム・ヴェンダース、ジム・ジャームッシュ、ウッディ・アレン、アンドレイ・タルコフスキー、ルキノ・ヴィスコンティ、アニエス・ヴァルタ、ミヒャエル・ハネケ、アキ・カウリスマキ、クエンティン・タランティーノなどなど…

今年のアカデミー賞を受賞した、韓国の映画監督 ポン・ジュノの作品や、中国映画もあります。

当方、無類の映画好きということもございまして、個人的に楽しむこともできる、素敵な買取となりました。

この度は大切なコレクションをお譲り頂きまして、誠にありがとうございました!

 

新型コロナになんか負けるな! 古本出張買取ご依頼ください!

古書象々では皆様の古本買取依頼をお待ちしております。

新型コロナウィルスで経済が停滞する昨今でございますが、自粛ムードもそこそこにして、皆様経済活動致しましょう!

皆様の古本買取依頼、お待ちしております!

 

*映画に関する買取事例はこちら*

戦前の映画雑誌・劇場ニュースなどを大阪府豊中市にて出張買取

1950年代の映画パンフレットを大阪府八尾市にて出張買取

大阪府和泉市にて映画ポスターを出張買取

 

映画に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府守口市にて、ゴダール、ヴェンダース、ジャームッシュ…e.t.c, アート系映画パンフレット出張買取
出張買取 2020年3月1日