象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

店舗にて仏教書・書道関係・建築の専門書ほか諸々を持ち込み買取

古本出張買取は、大阪・古書象々へ!

ご家庭・会社の蔵書の古本買取は、大阪市中央区に店舗を構える、古書象々へご相談下さい。

古書象々は、堺筋沿いにある昭和のレトロビル・フジカワビルの5階にございます。

堺筋本町、北浜、御堂筋線本町駅が最寄りの比較的アクセスの良い場所にございますので、店頭への持ち込み買取もお気軽にご来店しやすいかと存じます。

お持ち込み頂く際には事前に(数日前に)お電話かメールで先ずはご相談下さい。

古本買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

メールでのご相談の場合は、古書象々ホームページ古本買取お問い合わせフォームにご相談内容をご記入の上、送信下さい。

年末の大掃除のその前に、古本のお片づけから始めましょう!

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

 

仏教書・書道関係・建築書・美術書など、店舗にお持ち込み

11月も後半になり、ぐっと冷え込んで参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

わたくし、昨晩から喉の奥が痛い…早めの対策を講じてはおりますが、風邪にならなければ良いのですが。

さてそんな寒い中、本日わざわざ店頭まで持ち込み買取のため、大量の本をご持参頂きました!

内容は仏教書・書道関係・建築書の実用書・美術関係などなど。

かなりバラエティに富んだ内容です。

ご持参頂くにはかなり多い、、約50冊ほどを買取らせていただきました。

本は重いので、本当にご苦労されたかと思います。

この度は誠にありがとうございました!

 

古本持ち込み買取の注意点

店頭まで重い本をご持参頂くことは、誠に恐縮です。

買取品をお持ち込み頂く際、できればご注意頂きたい点がございますので、下記内容をよくお読み頂き、ご来店お願いいたします。

 

1. ご来店の数日前にご連絡下さい。

突然のご来店の場合、買取不可で全てお持ち帰り頂かなければならない場合がございます。

また、買取担当者不在で本をお預け頂かなければならない場合もございます。

その場合、買取可能であれば良いのですが、不可の場合、お引き取りに再度ご来店頂かねばなりません。

ご来店直前のお電話であっても、当方の時間調整がつかず対応できない場合がございます。

事前にアポイントを必ずお願いいたします。

 

2. 身分証明書をご持参下さい。

古物法の規則により、買取票へ住所・氏名・ご連絡先などのご記入をお願いしております。

その際、身分証明書のご提示を頂いております。

大変恐れ入りますが、何卒ご了承の上、お願い申し上げます。

 

色々ご面倒をお掛け致しますが、事前のご用意をお願いいたします。

皆様のご依頼を心よりお待ち申し上げております。

 

*持ち込み買取のその他の事例はこちら*

京都よりご来店、摺物・和本など店頭にて持ち込み買取

 

古本の持ち込み買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

店舗にて仏教書・書道関係・建築の専門書ほか諸々を持ち込み買取
出張買取 2019年11月30日