象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

美術書全般、民俗学に関する書籍など、大阪府富田林市にて古本大量出張買取

大阪府富田林市の古本出張買取は古書象々へお任せください

美術書・建築書・工芸デザインなどの古本の出張買取は、大阪の古書象々へお任せを!

古書象々では、大阪府を始め、京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・滋賀県・三重県など近畿一円、古本出張買取承ります。

年末の大掃除に向けて、蔵書の整理から始めましょう!

ご家族の遺品整理や、断捨離、終活、会社の移転に伴う蔵書整理などなど。

人生の半分は片付け、とは良く言ったものです。

古書象々古本出張買取フリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

買取担当者に直接お繋ぎいたしますので、まずはご相談を!

メールでも受付ております。

古書象々ホームページ 古本買取専用お問い合わせフォームにご相談内容をご記入頂き、送信下さい。

買取担当者より内容を確認の上、ご返信させて頂きます。

ぜひご相談下さい!

 

美術書・工芸書・本のデザイン・アイヌに関する書籍など、大阪府富田林にて古本出張買取

今年も早、12月。

師走です。

毎年この季節になると、師走らしく忙しくなるのはなぜでしょう?

年内一杯のスケジュールもどんどん予定が詰まってきて、怒濤の年末を迎えそうな気がしてなりません。

そんな中、当店のメインイベントはなんと言っても『買取』でございます。

皆様、ご遠慮なくこれからもどしどしご相談下さいませ!

年内は時間の許す限り、買取業務に勤しんで参りたいと思っておりますので、ぜひ当店に古本買取お任せ下さい。

さて、今回の『象々の古本出張買取日記』は先日お伺いいたしました大阪府富田林市の古本出張買取。

美術書全般、例えば工芸書、民芸書、装幀に関する本、デザイン、絵本、音楽…そしてアイヌに関する民俗学の書籍など、とっても素晴らしい蔵書の数々をお譲り頂きました。

正直、全て当店好みです。

もう、個人的にも欲しくて売りたくない、笑、素敵な本がなんとカート5台分。

参考までに少しお見せいたします。

あんまり背表紙写ってないのでわかりませんね。笑

コンディションも全て綺麗。

時間をかけて古書象々店舗にて販売していきたいと思います。

今回は大量買取となりましたので、朝10時から始めて、お客様宅を跡にしたのは午後3時頃。

市内の倉庫へ運び終えたら、すっかり日が暮れておりました。笑

この度は長時間のおつきあいを頂き、また、とても素敵な蔵書の買取を当店にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました!

折角の素敵な本ですので、美術をこよなく愛する方、専門家、研究者の方々にも引継げるように頑張りたいと思います。

また機会ございましたら、宜しくお願い申し上げます。

 

美術書・建築書・工芸デザインの古本買取は大阪・古書象々が承ります

美術書・建築書・デザイン書の古本買取、ご用命は古書象々まで。

0120-313-002 古本買取専用フリーダイヤルまでお電話下さい。

皆様のご相談をお待ちしております!

 

*美術書の出張買取事例はこちらにも*

苦楽園にて、掛け軸・美術書の出張買取

大阪市中央区にて美術・建築・デザイン・哲学に関する単行本を出張買取

 

美術書・デザイン書・工芸書・民芸書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

美術書全般、民俗学に関する書籍など、大阪府富田林市にて古本大量出張買取
出張買取 2019年12月5日