象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

人文科学系の古本持ち込み買取

人文科学・自然科学・社会科学などの学術書古本買取は大阪・古書象々へ

人文科学・自然科学・社会科学に関する専門書の古本買取いたします。

古書象々では古本の出張買取、店舗への持ち込み買取、遠方の方にもご利用頂ける宅配便での古本買取を実施いたしております。

いずれのケースでも、まずはご相談下さい。

古書象々古本買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

また、メールでも承っております。

古書象々ホームページ古本買取お問い合わせフォームにご相談内容をご記入の上、送信下さい。

買取担当者より直接ご返信させて頂きます。

出張費・査定費無料。

お気軽にご相談下さい!

 

人文科学に関する古本を店頭にて持ち込み買取

11月も中旬となりました。

早いもので、今年もあと1ヶ月とちょっと。

寒さも増し、これから厳しい冬が来ると思うと、寒さ対策始めていかないとです。

古書象々では、寒くても暑くても、雨でも風の日でも、買取ご用命いただけましたら、馳せ参じますので、ぜひご依頼下さいませ。笑

さて今回は、人文科学系の学術書の古本買取。

店舗営業日にわざわざご足労頂き、お持ち込み頂きました。

なにやら、お父様の蔵書だとか。

代理でご家族が依頼されるケース、増えております。

終活や遺品整理など、ご家族のご協力あっての古本買取。

この度はお譲り頂き、誠にありがとうございました!

また機会がございましたら、ぜひお願い申し上げます!

 

持ち込み買取の場合もまずは0120-313-002までお電話下さい

さて、持ち込み買取の場合、注意点がございます。

以下、ご注意点をよく読み、ご来店頂けますと幸いです。

1. まずはご来店前にお電話お願いいたします。買取希望の内容をお伝え頂けますと助かります。

2. お電話無しで直接ご来店頂いた場合、買取不可のものにつきましては、お持ち帰り頂く場合がございます。その場合、本は重いので大変な労力となってしまいます。

3. 身分証明書をご持参下さい。『古物営業法第15条』の規定により、身分証明書のご提示をいただいております。

ご不便をお掛け致しますが、お電話一本!、宜しくお願いいたします。

みなさまのご依頼を心よりお待ちしております!

 

*宅配買取に関するご注意点はこちらの記事をご参考下さい*

戦前のポスター・絵葉書・号外・雑誌などを京都府より宅配買取

 

人文科学に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

人文科学系の古本持ち込み買取
出張買取 2019年11月14日