象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

仏教書の古本出張買取、大阪市中央区のお宅にて

仏教書の古本出張買取は、大阪の古書象々へご相談下さい

仏教書、出張買取いたします。

古書象々では、大阪府をはじめ、京都府・奈良県・兵庫県・滋賀県・和歌山県・三重県の近畿一円、古本出張買取おこなっております。

ご相談は 0120-313-002 までお電話下さい。

メールでのご相談も受付ております。

<古書象々ホームページ古本出張買取専用お問い合わせフォーム>に相談内容をご記入の上、送信下さい。

皆様の古本出張買取相談、お待ちしております!

 

大阪市中央区にて、仏教書の古本出張買取

長引く梅雨。

大阪の今年の梅雨は雨が降らないもんですから、曇天が続く梅雨になってしまいましたね。

朝、目覚めると、ここ最近は蝉が鳴きはじめてはいるのですが、なんだかすっきりしないお天気が続きます。

そうなると、心もなんとなーく晴れないもので、色々溜まっている仕事や本の整理をしても中々作業が追い付かない、、あれもしたいこれもしたい、と気持ちが急くばかりの毎日。

そんな中、相変わらず買取のご相談を多数頂き、ご相談メールを検討・返信、ご相談電話の対応、と日々忙しくさせて頂いている次第でございます。

ありがたや、ありがたや。

 

さてこの度は、大阪市中央区瓦屋町にて仏教書の出張買取。

古書象々店舗の有る場所は、瓦町。

買取のお宅は「瓦屋町」で、一字多くてよく間違われますが、場所は全然違います。笑

仏教について大学院で学ばれていたお客様ということで、仏教に関する専門書を多数お譲り頂きました。

(写真は買取品の一部です)

今回の出張買取で、ひとつ大変だったことは、エレベーター無しの3階から本を降ろすという難関が…

合計7往復の末、なんとかミッション達成。

やっぱり本は重い!

とはいえ、とても貴重な仏教書をお譲り頂き、感謝申し上げます。

仏教を専門に学ばれていたお客様から、また仏教の道を志す研究者の方への橋渡しが出来る様、努めて参ります。

この度は誠にありがとうございました!

 

大阪市中央区の古本出張買取は、古書象々へお任せ下さい!

古書象々店舗は大阪市中央区瓦町にございます。

堺筋に面した老舗画廊ビルの5階。

店舗は、毎週 木・金・土・日 12-19時での営業ですが、買取・通販は年中無休。

お客様からのご相談を事前に受付、後日出張買取に伺わせて頂き、査定にご了承頂ければ、その場で現金払い、本の引き上げもその場で始めます。

大阪市内は常時巡回しておりますので、市内のお宅でしたら即日お伺いできる場合もございます。

本を捨てるという決断をする前に、0120-313-002 までお電話下さい。

 

拙文長々となりましたが、最後までお読み頂き、ありがとうございました。

皆様のご相談をお待ちしております!

 

*大阪市の古本出張買取に関する買取事例はこちら*

大阪市浪速区にて仏教書・美術書・文学書の古本出張買取

大阪市中央区にて美術・建築・デザイン・哲学に関する単行本を出張買取

古本の買取 | 大阪市中央区西心斎橋にて洋書の出張買取

 

仏教書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

仏教書の古本出張買取、大阪市中央区のお宅にて
出張買取 2019年7月16日