象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

兵庫県宝塚市にて、美術書の大量買取!

美術書、建築書に関する古本買取は、古書象々までご相談ください

こんにちは!

美術書、建築書、デザイン書など、古本の出張買い取りは、古書象々にお任せください!

ここ数日の急な寒の戻りで体調など崩さず、お変わりございませんか?

今週の出張買取日記は、兵庫県宝塚市。

今回は、ちょっとおまけ付きの買取日記です。

最後までお付き合いください!

 

兵庫県宝塚市にて、美術書を多数買取いたしました

久しぶりの兵庫県宝塚市への出張買取です。

兵庫県宝塚市は、宝塚歌劇団や宝塚温泉など色々名物がありますが、なにより街並みがとても美しい場所。

そんな美しい街にぴったりな美術書をダンボール20箱分もお譲りいただき、今回も素敵な買取となりました。

この度は大切な思い出の詰まったコレクションをお譲りいただき、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

画像は買取品の一部です。

 

村野藤吾設計、カトリック宝塚教会

さて、今回の出張買取にはおまけが。

買取を終え、せっかく宝塚に来たのだからと、寄り道。

建築家 村野藤吾が設計したカトリック宝塚教会に行ってきました。

1965年に建てられたこの教会は、美しい流線型のかたちから”白鯨”という愛称でも親しまれています。

天井は木でできており、波打つような美しいカーブを描いています。

小さな窓から取り込まれる光が、荘厳で幻想的な空気を作り出していました。

出張買取の寄り道も楽しみのひとつです。

ありがとうございました!

 

兵庫県宝塚市の出張買取は、古書象々にお任せください!

さて今回お伺いした兵庫県宝塚市は、大阪からも近いのでいつでもご相談いただければ出張買取に伺います。

兵庫県以外にも、京都府、滋賀県、奈良県、三重県、和歌山県、大阪府、近畿一円の古本出張買取をおこなっております。

古本出張買取のお問い合わせは、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、<古書象々ホームページお問い合わせフォーム>より、ご相談内容をご記入の上、メール送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

みなさまのご相談をお待ちしております!

 

兵庫県の古本の出張買取事例はこちら

神戸市灘区にて、版画入り限定本、ルリユールのコレクションを出張買取

兵庫県西宮市にて、お家の蔵書丸ごと整理!古本出張買取に行って参りました。

 

美術書、村野藤吾に関する建築書の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

兵庫県宝塚市にて、美術書の大量買取!
出張買取 2023年4月25日