象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

古本の買取 | 風水・占い・精神世界に関する古本など | 大阪市内にて出張買取

関連:

大阪の古本出張買取は古書象々にご用命下さい

古本出張買取は、大阪の古書象々へ。

当店では、古本の出張買取を大募集中です。

美術書・建築書・文学書など、多様なジャンルの各種専門書を買取致します。

当ブログは、ご家庭の蔵書整理や遺品整理、会社の移転などで買取をお考えの皆様に、ぜひご参考にして頂きたい「古書象々の古本出張買取日記」です。

 

大阪市浪速区にて古本の出張買取

9月は最初から最後まで、本当に災害に振り回された1ヶ月でした。

皆様もご苦労多かったのではないでしょうか。

大阪はあまり災害に縁のない(?)と言いますか、地理的にも今までは被害が少なかった地域。

ですが今年の異常気象はちと様子が違うようです。

今年、地震・台風を経験し、緊張感を持って災害に備えなくては、と誰もがそんな気持ちになりました。

実際、大阪北部地震のあとは、この際古本を処分してしまおう、持っていてもしかたがない、というご意見を多く聞き、出張買取のご相談も多々ございました。

そして、この度も台風一過、新しい月を迎え、古本の買取のお電話が多数。

今回は大阪市浪速区のお客様より、風水・占い・神社など、スピリチュアル系の単行本や、ガンの民間療法に関する医療本などのご処分をお考えということでお電話頂きました。

この度は大事な蔵書をお譲り頂き、誠にありがとうございました!

余談ですが、何故か最近、タロットの本が集まってきます。笑

興味がないわけではないので、これを機に自分を占ってみようかとも…

 

古本出張買取のご相談は大阪の古書象々が承ります

古本の出張買取のご相談は、フリーダイヤル0120-313-002までお電話下さい。

大阪であれば即日対応も可能です。

<古本出張買取古書象々のお問い合わせフォーム>より、メールでも受付けております。

皆様の買取相談、お待ちしております!

 

*あらゆるジャンルの古本買取実施中:買取事例はこちら*

京都市にてフランス文学など出張買取

兵庫県川西市にて、易占・易学に関する本を出張買取

鉄道の本、鉄道写真を出張買取

 

大阪の古本出張買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

古本の買取 | 風水・占い・精神世界に関する古本など | 大阪市内にて出張買取
出張買取 2018年10月2日