象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

兵庫県川西市にて、易占・易学に関する本を出張買取

関連: ,

易占・易学に関する古本の買取は、古書象々まで

易占・易学・神学・心霊研究などに関する古本の出張買取承ります。

今日は一段と春の陽気。

先ほど路肩の早咲きの桜が咲いているのを見ました。

こんにちは、スタッフZです。

卒業・進学・就職など、新しい門出を向かえる春。

新天地へお引っ越しされる方も多いのではないでしょうか。

そんな折、お家や会社の蔵書整理でお困りの方は、古書象々へご相談下さい。

当ブログは、当店がおこなっている買取事例を簡単にご紹介する「出張買取日記」です。

少しでもお客様のお役に立てれば、幸いです。

 

兵庫県川西市にて、易占・易学の本を大量買取

3月某日、兵庫県川西市のお客様より、出張買取依頼。

ご依頼主様は、実家の蔵書整理を行いたいとのことで、この度ご連絡下さいました。

今回の買取品は、主に易占・易学に関する本。

マニアックなジャンルにはなりますが、当店でも過去に何度か買取らせて頂いた事もありますので、査定・作業の所要時間は、約1時間半程で終えることができました。

この度は貴重な資料をお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

兵庫・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山、近畿一円出張買取

当店では近畿一円の出張買取、内容に応じては日本全国出張買取、馳せ参じます。

大掃除は春の暖かな頃が一番良いのだとか。

年末大掃除しそびれた方、蔵書の整理にお困りの際は、ぜひ古書象々までご相談下さい!

ご相談は年中無休、お電話かメールで受け付けております。

お電話は、フリーダイヤル 0120-313-002まで。

メールの場合は、当ホームページお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

*お問い合わせフォームはこちら*

ご相談、お待ちしております!

 

易占・易学に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

兵庫県川西市にて、易占・易学に関する本を出張買取
出張買取 2018年3月14日