象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

奈良県五條市にて現代詩集を古本出張買取

奈良県五條市の古本買取は古書象々にお問い合わせください!

奈良県・和歌山県・三重県・滋賀県・兵庫県・京都府・大阪府の近畿地方の古本出張買取は、古書象々へお任せ下さい。

お家の引っ越し、会社の移転、ご家族の遺品整理など、蔵書整理をお考えの方にまずは買取相談をおすすめいたします。

古書象々の買取専用フリーダイヤル 0120-313-002にお電話下さい。

古本買取担当者が直接お客様のご相談にお答えいたします。

出張買取希望日時が決定すれば、あとは買取予定日に古書象々が伺う→査定→買取(搬出)→その場で現金払い、で終了。

メールでのご相談も可能です。

<古書象々ホームページ 古本買取お問い合わせフォーム>よりご相談内容を送信下さい。

皆様のお問い合わせをお待ちしております!

 

奈良県五條市にて、日本の現代詩集を出張買取

とうとう「平成」が終り、新しい元号「令和」の時代へ。

そんな令和フィーバーをよそに、古書象々は一路、奈良県五條市に行って参りました。

古書象々は大阪市内にございますので、相当遠いのではありますが、今回のご依頼は現代詩。

実は古書象々買取担当者が得意分野の一つとするジャンル。

これは必ず行かねばならぬ…

しかも、河瀬直美監督作品「萌の朱雀」の舞台となった西吉野、という興味もあり(笑)、片道約3時間、車とばして行って参りました。

ご依頼主様のご家族の蔵書ということ。

膨大な詩集を蔵書されており、出来る限り1点1点目を通し査定。

午後一に伺いましたが、相当量あり終了時刻は17時頃。

御依頼主様には長時間にも関わらずお付き添い頂き、また美味しいお茶とケーキまでごちそうになり、心から感謝申し上げます。

大きな倉庫の入り口を開放し作業させて頂けましたので、美しい吉野の風景も満喫。

ゴールデンウィーク休みのない古書象々にとってはちょっとした小旅行気分を味わえた、素敵な買取となりました。

この度は貴重な蔵書をお譲り頂きまして、誠にありがとうございました。

翌日は少し筋肉痛となりましたが(笑)、日本の現代詩をこよなく愛する方々へ橋渡し出来る様、頑張りたいと思います。

 

現代詩に関する古本の出張買取は古書象々におまかせ下さい

さて、今回は奈良県五條市での現代詩に関する「古書象々の古本出張買取日記」となりましたが、ご参考にして頂けましたでしょうか。

古書象々は現代詩のみならず、その他古本や骨董など、様々なジャンルに対応する出張買取を実施しております。

また、お客様の状況やご希望に添える様、店頭への持ち込み買取、宅配買取などもおこなっております。

ぜひご利用下さい!

 

*奈良県・和歌山県のその他の古本出張買取事例はこちら↓*

土鈴4000個を奈良県にて出張買取

奈良県王寺町にて、鶴田憲次、宮川長春を買取

和歌山県橋本市にて戦前の絵葉書を出張買取〜日本郵船や軍艦の進水記念絵葉書

 

日本の現代詩に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

奈良県五條市にて現代詩集を古本出張買取
出張買取 2019年5月2日