象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府吹田市千里丘にて、絵本や洋書の出張買取

関連: , ,

古本出張買取は、大阪の古書象々まで

大阪・古本・出張買取!

大阪府下全域、近畿一円の古本出張買取は、古書象々までご相談下さい。

また、それ以外の地域のご依頼についても、内容次第では日本全国馳せ参じます。

お家のお引っ越し、転勤、会社の移転、社屋の改装、蔵の整理、遺品整理、断捨離に至るまで、様々な局面で蔵書の整理が必要になってきます。

当店ではいつでも皆様のご希望に添えるよう、年中無休で買取相談承っております。

査定料・出張費無料。

いつでもお気軽にご相談下さい!

お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのお問い合わせは、当ホームページお問い合わせフォームより送信下さい。

お待ちしております!

 

吹田市千里丘にて古本の出張買取

さて、今年は本当に自然災害が多い年であります。

大阪は地理的に(?)なのか、災害の被害が何故かいつも少なく感じていたのですが、今年は地震・台風と大阪も結構な被害が出ております。

9月は一年の中でも台風の季節で、お天気が不安定な月ではありますが、早々に台風と昨日の北海道地震。

平成最後のこの年に、また大きな災害が出ないと良いのですが…

皆様のご無事をお祈りいたします。

備えあれば憂いなし、、災害に備えておくのも大事、と思いながら、当店の平積みの本たちは放置されたままです…(汗)

さてさて、そんな自然災害もなんのその、9月某日 大阪府吹田市千里丘にて、絵本や洋書の出張買取に行って参りました。

絵本やデザイン書などの洋書がおよそ500冊ほどでしょうか。

当店の車にぎっしり詰め込めるだけ詰め込んで、帰って参りました。

年代が古めのもの多く、状態が良くないものもあったりと、少し惜しい部分もありますが、この度は沢山の洋書をお譲り頂き、誠にありがとうございました!

大事に次のお客様へ引継がせて頂きます。

 

絵本の出張買取は、大阪の古書象々まで

海外絵本や挿絵本、美術書、建築書、デザイン書などの洋書に関する出張買取のご相談は、古書象々までご相談下さい。

ご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのご相談は、当ホームページのお問い合わせフォームより送信して下さい。

皆様のご連絡、お待ちしております!

 

*こんなジャンルの買取もおこなっております*

京都市にてフランス文学など出張買取

兵庫県川西市にて、易占・易学に関する本を出張買取

鉄道の本、鉄道写真を出張買取

当店では、様々なジャンルの古本買取を実施しております。

専門書や学術書、文学書も大歓迎です。

 

海外絵本・アンティーク洋書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府吹田市千里丘にて、絵本や洋書の出張買取
出張買取 2018年9月7日