象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府河内長野市にて、書道に関する古本出張買取

近畿一円の古本出張買取は、古書象々へご相談下さい

大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・和歌山県・滋賀県・三重県、近畿一円の古本買取は、古書象々にご相談下さい。

新型コロナウィルスの緊急事態宣言延長に伴い、現在店舗お休み中の古書象々ですが、買取と通販は年中無休でおこなっております。

特に買取に関しましては、お客様との距離間を考慮しながら、ソーシャルディスタンスに心がけ、実施いたしております。

そこで、店頭での持込買取は、お客様にご来店頂かなくてはならず、古書象々でも現在はあまりおすすめできません。

現状おすすめできる古本買取は、宅配便でお送り頂く宅配買取

近畿地方以外のお客様にもお気軽にご利用頂けます。

送料は当方負担でおこなっております。

まずは買取内容をご相談の上、買取可能ということであれば、お送り頂いております。

(着払いにてお送り頂きますので、必ず事前に買取品の内容をご連絡頂く必要がございます。ご連絡無しで送られた場合は、受取を拒否し着払いにて返送することになってしまいますので、ご注意下さい。)

また、出張買取もおこなっております。

古書象々古本買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

買取担当者と直接買取方法に関してご相談頂けます。

また、メールでのご相談も受け付けております。

古書象々ホームページお問い合わせフォームより、ご相談内容をご記入の上、送信下さい。

皆様のご相談を心よりお待ちしております!

 

大阪府河内長野市にて、書道に関する古本を出張買取!

さて、みなさま。

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言の中、今年はどんなゴールデンウィークをお過ごしになりましたか?

こんな状況はめったとないので、より良く過ごすのかどうなのか、人それぞれの休暇だったかと思います。

帰省ラッシュもなく、高速道路はガラガラでしたね。

なんか、今後もゴールデンウィーク無理して帰省しなくても良いんじゃないか?なんて思ってしまいましたが、不謹慎でしょうか…笑

ポストコロナの世界は様変わりするだろうと、色々囁かれてはおりますが、当店はなんとか、この時勢の流れにまかせ、出来れば変わらずやっていけたらなぁ、なんて思っております。

さてそんなコロナ禍でも出張買取のご依頼を頂きました。

本当にありがとうございます。

今回は大阪府河内長野市のお客様より、書道に関する古本をお譲り頂きました!

この度は古書象々へご依頼頂き、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます!

 

篆刻・書道に関する古本出張買取は古書象々へ!

古本の出張買取・宅配買取は、古書象々へご相談下さい。

古書象々古本買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話頂ければ、直接買取担当者と繋がります。

また、メールでのご相談も受け付けております。

古書象々ホームページお問い合わせフォームより、ご相談内容をご記入の上、送信下さい。

ご依頼お待ちしております!

 

*書道・篆刻の古本出張買取に関するその他の買取事例はこちら*

大阪市中央区にて篆刻・中国絵画に関する古本を出張買取

古本の買取 | 書道関係の本を兵庫県川西市にて出張買取

 

書道・篆刻に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府河内長野市にて、書道に関する古本出張買取
出張買取 2020年5月8日