象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

外国文学の古本買取は、古書象々へご相談下さい

お家のお引っ越し、ご家族の遺品整理、断捨離、会社の移転に伴う倉庫整理など、お片づけもいろいろ。

古書象々では、皆様の蔵書整理にご利用いただける古本の査定・買取を実施いたしております。

出張買取・持ち込み買取・宅配買取など、お客様のご都合に合わせ、買取相談から承ります。

0120-313-002までお電話一本で、問題解決の近道がみつかります。

メールでのお問い合わせも承ります。

<古書象々ホームページ 古本買取お問い合わせフォーム>にご相談内容をご記入頂き、メール送信して下さい。

担当者よりお客様へ直接ご返信させて頂きます。

皆様のご相談をお待ちしております!

 

マンディアルグ、ユルスナール、ベケットにクンデラ and more、外国文学を持ち込み買取

古書象々もお盆のあいだは店舗お休みさせていただいておりましたが、本日より通常運転。

もちろん店舗休業日であっても、通販・買取業務は年中無休でおこなっております。

先日、神戸市へ出張買取出動中、弊店担当者携帯にフリーダイヤルより転送電話が。

(いつでもどこでも、お客様からのお電話が繋がるように外出時であっても転送にしております。笑)

今日にでもお持ち込みいただけるというお話でしたが、あいにく出張買取と重なってしまい、後日お持ち込み頂くということになりまして、誠に恐縮ながら、別日にご来店頂けることとなりました。

さて、後日。

ありがたいことに店舗営業日にご来店頂き、また暑い中、重い本をお持ち頂き、本当にありがとうございます。

今回はフランス文学を始め、外国文学中心のラインナップで、当店好みのものも多数あり、とてもありがたい素敵な買取となりました。

日にちの調整もして頂き、ご足労頂きまして、誠にありがとうございました!

また機会ございましたら、宜しくお願い申し上げます。

 

フランス文学の古本買取は、古書象々にお任せ下さい!

大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県・三重県の近畿一円にお住まいの皆様、ご家庭・会社の蔵書整理の際は、捨ててしまうその前に、古本屋にぜひ一度ご相談下さい。

本のことは本屋にお任せを!

プロのしっかりした目で、査定・買取いたします。

皆様のご相談をお待ちしております。

 

*フランス文学に関する古本の買取事例はこちら*

フランス文学・幻想文学など宅配買取

京都市にてフランス文学など出張買取

 

フランス文学に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

フランス文学などの外国文学を店頭にて持ち込み買取
出張買取 2019年8月22日