象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

古本の買取 | 現代美術・映画関連書籍を大阪府吹田市にて出張買取

古本の出張買取は、大阪の古書象々まで

古本の出張買取・持ち込み買取・宅配買取は、古書象々までご相談下さい。

当店では、建築書やデザイン書を始めとする美術書全般、文学書や学術書などの各種専門書、版画や蔵書票、絵葉書などの紙もの…e.t.c 幅広いジャンルで買取いたします。

大阪、京都、兵庫、奈良、近畿一円はもちろん、買取内容に応じては、日本全国出張買取可能です。

当ブログでは、買取初心者という方に参考にして頂きたい過去の古本買取事例をご紹介しております。

ぜひご覧下さい!

 

大阪府吹田市にて、現代美術や映画関連書籍を出張買取

台風以降、中々お天気優れない今日この頃。

気持ち良く晴れ渡った秋空を今か今かと待ち望んでおります。

そんな少し曇りの9月某日、大阪府吹田市のお客様より、出張買取のご依頼電話。

実を申しますと、今年に入ってから何故か大阪北部の出張買取依頼が続々と増えております。

その日は丁度タイミング良く空いた時間にお電話頂けた事もあって、「それでは一時間後にお伺いできます」と、通い慣れた大阪北部方面への道を、車を飛ばして行って参りました。

今年に入って数えきれないほど通う道、大阪・新御堂。

淀川の風景にも慣れたものです。笑

さて、この度の古本買取のご依頼品は、現代美術などの美術書、図録、映画関連書籍など。

海外の現代美術作家の興味深い本、多数お譲り頂きました。

映画関連書籍は個人的に好みの作品が多く、検品の手も止まり、いつのまにか読んだり眺めたり。

この度は大切な蔵書をお譲りいただきまして、誠にありがとうございました!

 

古本出張買取のご依頼につきまして

古本の出張買取のご依頼は、お電話かメールで承っております。

電話:フリーダイヤル 0120-313-002

メール:当ホームページお問い合わせフォームより送信下さい。

お待ちしております!

 

*こんなジャンルの古本も買取いたします*

フランス文学・幻想文学など宅配買取

民俗学に関する本を宅配買取

摂津名所図会、和本いろいろ出張買取

 

現代美術・映画関連書籍に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

古本の買取 | 現代美術・映画関連書籍を大阪府吹田市にて出張買取
出張買取 2018年9月14日