象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

アート・映画に関する単行本を出張買取

古本出張買取のご相談は、古書象々まで

古本の出張買取に関するご相談は、古書象々フリーダイヤル 0120-313-002 までご連絡下さい。

さらに当店では、出張買取のみならず、店頭持ち込み買取や、着払いにて発送頂く宅配買取もおこなっております。

<買取に関するさらに詳しい流れのご説明はこちらのページもご参考にして下さい>

 

当ブログは、古書象々の過去の買取事例を簡単にご紹介する「買取日記」です。

買取を初めてご相談しようと思っている方、ぜひ参考に!

 

大阪市西淀川区にてアート・映画の単行本などを出張買取

大雨が続いた後は、急な梅雨明けとともに、猛暑がやってきました。

あの豪雨から一転、もうかれこれ2週間ほど猛暑日が続いているとのこと。

毎日毎日、熱中症対策を呼びかけても、罰則でグランド80周走らされたり、不条理きわまりない世の中。

皆様、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

さて、いつものごとく長い前置きはこれぐらいにして、猛暑日の7月某日、大阪市西淀川区へ出張買取に行って参りました。

今回は、アート、映画評論などの単行本や、暮しの手帖 20年分ぐらい(!!)、諸々沢山の本をお譲り頂きました。

この度は暑い中、おつきあい下さいまして、ありがとうございました。

大切にお取り扱いさせて頂きます!

 

近畿一円、古本出張買取は古書象々まで

暑い日が続きますが、当店では、古本の出張買取強化中!

文学書・美術書・建築書・絵本…and more 先ずはなんでもご相談下さい。

お電話でのご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのご相談は、当ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

お待ちしております!

 

*アート・映画に関する出張買取事例はこちらにも*

現代美術・アート・デザインに関する出張買取

京都市左京区にてフランス映画などのDVDを出張買取

 

アート・映画に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

アート・映画に関する単行本を出張買取
出張買取 2018年7月26日