象々の素敵な日記 お知らせ

象々の素敵な日記

祝・古書象々 店舗開店1周年

古書象々は今年で17年、北浜のお店は今日で1周年!

三寒四温の今日この頃、皆様、風邪などひかず健やかにお過ごしでしょうか。

こんにちは、スタッフZです。

午後、馴染みのヤマト運輸ドライバーのお兄さんが、四角い箱を携えて入店。

なんか注文してたっけー?なんて思いながら、送り主を確認すると、厚生書店さんから。

そこには御祝の札とともに、なんとも素敵なお花が。

え! なんのお祝い??と数秒フリーズ状態…

あーーー! と独り、叫びました。

そう、まさしく今日、3月2日は店舗1周年記念日!

なんと、わたくし恥ずかしながら、すっかり忘れておりました…

自分のお店の記念日を忘れるなんて…

正確には1週間前までは覚えていたのですが、最近めっきり痴呆の気がありまして、当日の今日、厚生くんに思い出させてもらうとは、本当にお恥ずかしい限りです。

厚生くん、そしてきっとこの綺麗なお花を選んで送って下さった奥様、本当にありがとうございました!!

 

さて、当店がこのフジカワビルにオープンしてから今日で1年ですが、古書象々はsince 2001。

店主が独立をして大阪・南船場にお店をオープンしてから、今年で17年目となります。

移転、流転を繰り返し、1年前にここフジカワビルでお店を再開できましたのも、皆様のご尽力のおかげです。

今後もまたさらに精進して、頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

古書象々涙の移転ヒストリーはまたの機会に…

ありがとうございました!

 

古本・版画・骨董の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

祝・古書象々 店舗開店1周年
お知らせ 2018年3月2日