象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

兵庫県芦屋市にて、英米文学の洋書を出張買取

芦屋市の古本出張買取は、古書象々へご相談下さい

英米文学、フランス文学、ロシア文学…e.t.c、海外文学の洋書古本買取は、古書象々へご相談下さい。

ご家族の遺品整理やご家庭のお引っ越し、会社の移転や蔵書整理の際は、ぜひご利用下さい。

捨ててしまうその前に、一度古本の専門家にご相談下さい。

古書象々では皆様のご相談をフリーダイヤルにて受付けております。

直接買取担当者に繋がる年中無休のフリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

また、メールでの受付は<古書象々ホームページ古本買取お問い合わせフォーム>にご相談内容をご記入の上、送信下さい。

皆様のお問い合わせをお待ちしております!

 

ヴァージニア・ウルフなど英米文学の洋書を芦屋市にて出張買取

秋の始まりを感じさせる長雨で、とても鬱陶しいお天気が続きます。

大阪も降っては止み、降っては止みを繰り返す毎日で、お店のご来店にも影響します。

季節の変わり目はなにぶん体調崩しやすいので、皆様ご自愛のほど。

さて、今回の出張買取はそんな夏の終りを告げる長雨の中、兵庫県芦屋市に行って参りました。

今回は、英米文学の洋書を段ボール約15箱分ぐらいでしょうか。

ヴァージニア・ウルフやジェイムズ・ジョイスなど、作家は様々。

ハードカバーやペーパーバック、古くて状態が良くないものもありますが、洋書の装幀はやはり格好良くて、読んでも良し、飾っても良しの素敵な古本買取となりました。

この度は沢山の洋書をお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

英米文学の洋書買取は、古書象々にお任せ下さい

古書象々では洋書の古本を出張買取いたします。

ご相談は、古本買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

皆様のご相談、お待ちしております。

 

*英米文学・フランス文学に関するその他の古本買取事例はこちら*

京都市西京区にて英米文学関係の古本買取

フランス文学・幻想文学など宅配買取

 

英米文学に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

兵庫県芦屋市にて、英米文学の洋書を出張買取
出張買取 2019年8月31日