象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府枚方市にて、美術書・篆刻に関する古本出張買取

大阪府を始め、近畿一円の古本出張買取は、古書象々へ

大阪府・京都府・奈良県・兵庫県・和歌山県・滋賀県・三重県、近畿一円の古本買取は、古書象々にご相談下さい。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、外出自粛が余儀なくされている昨今、古本買取も状況が変わってきております。

店頭での持込買取は、お客様にご来店頂かなくてはならず、古書象々でも現在はあまりおすすめできません。

現状おすすめできる古本買取は、宅配便でお送り頂く宅配買取

近畿地方以外のお客様にもお気軽にご利用頂けます。

送料は当方負担でおこなっております。

まずは買取内容をご相談の上、買取可能ということであれば、お送り頂いております。

(着払いにてお送り頂きますので、必ず事前に買取品の内容をご連絡頂く必要がございます。ご連絡無しで送られた場合は、受取を拒否し着払いにて返送することになってしまいますので、ご注意下さい。)

また、出張買取もおこなっております。

古書象々古本買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

買取担当者と直接買取方法に関してご相談頂けます。

また、メールでのご相談も受け付けております。

古書象々ホームページお問い合わせフォームより、ご相談内容をご記入の上、送信下さい。

皆様のご相談を心よりお待ちしております!

 

大阪府枚方市にて、古本出張買取承りました

今、世間を騒がせている新型コロナウィルス。

恐らく、コロナ前・コロナ後では、世界が大きく変わるのでしょうね。

とにかく、今を生き抜くことを考えるしかない。

皆様、頑張りましょう。

さて、しみったれた買取日記になってしまいますので、本題に。

こんなコロナ騒動で大変な中でも、当方に買取依頼をして頂くという奇特なお客様が。

大阪府枚方市にて、美術書・篆刻に関する出張買取いたしました!

この度は、コロナの影響がある中、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます!

 

古本の出張買取は、古書象々にご相談下さい

古書象々では、古本出張買取承ります。

出張買取以外に、こんな世の中ですので、宅配買取もおすすめです。

まずは、0120-313-002にお電話でご相談下さい。

メールでもお問い合わせを受け付けております。

古書象々ホームページお問い合わせフォームにて、ご相談内容をご記入の上、送信下さい。

皆様のお問い合わせをお待ちしております!

 

*篆刻に関する古本出張買取事例はこちら*

大阪市中央区にて篆刻・中国絵画に関する古本を出張買取

 

美術書・篆刻に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府枚方市にて、美術書・篆刻に関する古本出張買取
出張買取 2020年4月15日