象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

西宮市仁川町にて、版画、茶道具、人形などの出張買取

兵庫県西宮市の出張買取は、古書象々にお任せください

こんにちは!

5月もいよいよ後半となりました。

このペースではまた2023年もあっという間に過ぎ去ってしまうのでしょう…

本日は、兵庫県西宮市の出張買取日記です。

最後までお付き合いください!

 

兵庫県西宮市仁川町にて、版画、古道具の出張買取!

今回は兵庫県西宮市の仁川にて出張買取。

ずいぶん前になりますが、一度当店の出張買取をご利用いただいたお客様より、再度ご依頼をいただきました。

リピートのご依頼は本当に嬉しく、前回少なくともご無礼はなかったのだな、と思うと安心いたします。

必ずしもご満足いただける内容ではなかったかもしれませんが、今回も当店をお選びいただける何かしらの理由があると思うと、救われる思いでございます。

さて今回は、版画、茶道具、木彫人形、そのほか陶磁器などもあり、古本買取ではなく道具類の買取となりました。

この度は当店をお選びいただき、誠にありがとうございました!

また何かの機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

画像は買取品の一部です。

 

兵庫県西宮市の出張買取は、古書象々が承ります!

兵庫県西宮市の出張買取は古書象々にお任せください。

もちろん、兵庫県以外も喜んでお伺いいたします。

京都府、滋賀県、奈良県、三重県、和歌山県、大阪府、近畿一円の古本出張買取をおこなっております。

古本出張買取のお問い合わせは、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、<古書象々ホームページお問い合わせフォーム>より、ご相談内容をご記入の上、メール送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

みなさまのご相談お待ちしております!

 

兵庫県の出張買取事例はこちら

神戸市灘区にて、版画入り限定本、ルリユールのコレクションを出張買取

神戸市灘区にて、北斎・広重…e.t.c, アダチ版画の復刻浮世絵や漢方・鍼灸などの東洋医学に関する古本出張買取

兵庫県神戸市にて、怪奇小説・幻想文学の出張買取

 

版画、茶道具、古道具に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

西宮市仁川町にて、版画、茶道具、人形などの出張買取
出張買取 2023年5月21日