象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

奈良県奈良市にて、文学書・美術書・写真集など古本大量出張買取

文学書、美術書、写真集などの古本出張買取は、古書象々にご相談下さい

大阪府を始め、京都府・奈良県・兵庫県・滋賀県・和歌山県・三重県、近畿一円の古本出張買取は、古書象々にご依頼下さい。

お電話でのご相談は、古書象々買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

買取担当者に直接繋がり、買取内容をご相談頂けます。

また、メールでのご相談も可能です。

古書象々ホームページお問い合わせフォームより、ご相談内容をご記入の上、送信下さい。

買取担当者よりご返信いたします。

ご家庭、会社、事務所…e.t.c.,の蔵書整理をお考えの際は、ぜひご利用下さい!

皆様のご相談をお待ちしております。

 

奈良県奈良市にて、文学書・美術書…e.t.c.,古本大量出張買取!

緊急事態宣言解除で、大阪の街もずいぶんと人が増え、少し日常が戻って来たのかな、という感じの今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

当店も先週までは営業日数を縮小し、時短営業しておりましたが、今週からは通常営業。

頑張って参りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、今回の「象々の古本買取日記」は、奈良県奈良市での出張買取。

このコロナ騒動の中、店舗も休みで、買取のお話も中々無く、気分的にもしんどい日々を過ごしておりましたが、そんな中、今回のお客様より、5月のゴールデンウィークに古本出張買取をご依頼頂き、早速喜んで馳せ参じました。

大きな一戸建てのお家にとてつもない量の本があり、到底作業は1日で終わらない感じ…

当方少人数のため、少々お時間を頂戴する事になります…

ということで、5月ゴールデンウィークより計5回の訪問で、先週無事、作業終了に至りました。

社用車で4回、最終日は2tトラックで全て搬出。

お客様には長い間おつきあい頂き、また、美味しいパンや御菓子の差し入れなど、いつも暖かく迎えて頂き、本当にありがとうございました。

なんだかいつの間にか家族の一員になったような、笑、そんな楽しい買取の日々でした。

そして、コロナ禍の中、ありがたくも当店をお選び頂き、心より感謝申し上げます。

また機会ございましたら、宜しくお願い申し上げます。

今回の買取内容は、文学書や美術書など。

出版関係のお客様でしたので、とにかく本の量がすごい!

また、遺品整理を同時進行されていたこともあり、版画や拓本、昭和レトロのかわいい人形や、郷土玩具、古道具など、古本以外にも沢山の面白いものをお譲り頂きました。

買取りした本の整理はまだまだこれから。

時間は掛かりそうですが、じっくり片付けて行けたらと思っております。

 

奈良県の古本買取は、古書象々にご相談下さい!

さて、今回のように大量の古本買取の場合でもご遠慮なくご相談下さい。

当方、少人数での作業となりますので、日数と時間は必要となりますが、古本のご処分をお考えの際はぜひご相談下さい。

お電話でのご相談は、古書象々買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

皆様のご利用をお待ちしております。

 

*奈良県の出張買取事例はこちら*

奈良県奈良市にて、哲学・社会科学に関する古本出張買取

 

文学書・美術書・写真集などに関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

奈良県奈良市にて、文学書・美術書・写真集など古本大量出張買取
出張買取 2020年6月3日