象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

江戸〜明治にかけての古地図、絵図を店頭にて買取りいたしました。

江戸〜明治期の古地図などの買取は、古書象々へ

こんにちは!

少しずつ寒くなってきて、そろそろ来年に向けていろいろな準備を始めていかねばとお考えの方、まずはお家の片付けから始めてはいかがでしょうか。

古書象々では、古本や古文書、古地図、浮世絵、春画、戦前の絵葉書…e.t.c., さまざまな買取りに対応しております。

思い切って年末片付けたいのだけれど、、とお悩みの方は、まずはご相談ください。

古書象々買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

買取担当者に直接繋がりますので、買取に関するご相談に出来る限りお答えいたします!

皆様のご相談をお待ちしております。

 

江戸〜明治の古地図など、店頭にて持ち込み買取り

今回の買取は、江戸〜明治期の古地図や絵図など。

出張買取ではなく、持ち込み買取です。

事前にお電話でのご相談をいただき、お客さまより直接店頭にお持ち込みいただきました。

貴重なコレクションをお譲りいただき、誠にありがとうございました!

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

 

店頭への持ち込み買取は、古書象々へ

さて、当店の店舗での持ち込み買取ですが、ご注意点がございます。

以下内容にお気を付けいただき、お持ち込みをお願いいたします。

 

*持ち込み買取ご希望の場合、ご来店の前に必ずお電話かメールでご相談ください。

お電話、メールでのご相談がなくご来店の場合、買取可能の場合は良いのですが、買取不可の場合、せっかくお持ち込みいただいたにもかかわらず、持ち帰っていただかなくてはなりません。

買取不可の場合、当店ではお引き取りはお断りいたしております。

また、買取担当者が不在の場合もお持ち帰りいただかなくてはならない場合がございます。

いきなりのご来店のその前に、必ず一度ご連絡をお願いいたします。

お電話でのご相談は、買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、当ホームページお問い合わせフォームよりご相談内容をご記入の上、送信ください。

メール内容を確認次第、担当者より返信させていただきます。

 

*身分証のご提示をお願いしております。必ずご持参ください。

買取の際、買取票へお名前、ご住所、お電話番号をご記入いただきます。

その際、お客さまの身分証のご提示をお願いいたしております。

これらは法律で定められており、必ず確認させていただいておりますので、ご持参のない場合は買取不可となります。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます!!

 

*その他の店頭での持ち込み買取の事例はこちらにも。ご参考にぜひご覧ください*

写真集・美術書など、店舗にて持込買取!

戦前の絵葉書を店頭にて買取いたしました!

 

買取のご依頼、お待ちしております!

それではまた〜。

 

江戸の古地図、絵図に関する買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

江戸〜明治にかけての古地図、絵図を店頭にて買取りいたしました。
出張買取 2021年11月18日