象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府高槻市にて、プレス・ビブリオマーヌの限定本を出張買取!

プレス・ビブリオマーヌの買取は、古書象々へご相談ください!

こんにちは!

すっかり夏になりました。

日一日と暑さ厳しくなっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

この時期は、暑いというだけで体力も気力も消耗しますので、できれば無理せずのんびりと過ごしたいものですが…

さて、今回の出張買取日記は、5月にお伺いいたしました大阪府高槻市の出張買取に関するお話。

今回もよろしくお願いいたします。

 

大阪府高槻市にて、プレス・ビブリオマーヌの出張買取

今回は大阪府高槻市のお客様より出張買取のご依頼。

内容は佐々木桔梗が主宰したプレス・ビブリオマーヌの限定本26冊。

愛書家垂涎の素晴らしい装幀の数々。

ご家族の方が長きにわたり蒐集されてこられた大切な蔵書ですので、次の方へしっかりと橋渡しさせていただけたらと思います。

この度は貴重なコレクションをお譲りいただき、誠にありがとうございました!

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

 

大阪府の古本出張買取に関するその他の事例はこちら!

大阪府高槻市にて、写真集、郷土玩具…e.t.c., いろいろ出張買取いたしました!

建築書の出張買取! 大阪府吹田市に行って参りました。

その他、さまざまな買取事例を『象々の素敵な日記』にて公開中ですので、ぜひご参考ください。

 

古本の出張買取は古書象々へお任せください

近畿一円、古本の出張買取をご希望の際は、古書象々へぜひご相談ください!

お電話でのご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、当ホームページお問い合わせフォームよりご相談内容をご記入の上、送信お願いいたします。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

みなさまのご利用を心よりお待ちしております!

 

プレス・ビブリオマーヌに関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪府高槻市にて、プレス・ビブリオマーヌの限定本を出張買取!
出張買取 2022年7月26日