象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪市西淀川区にて、文学、人文系書籍の出張買取!

人文科学に関する古本買取は、大阪の古書象々が承ります!

こんにちは!

7月に入り、いよいよ夏も始まると思いきや、梅雨の最後の悪あがき…大雨続いておりますね。

今週はずっとすぐれないお天気が続くようですが、雨でも出張買取は承りますので、お気軽にご相談ください。

さて、今回は2月に伺った出張買取についての買取日記です。

最後までお付き合いください!

 

大阪市西淀川区にて、人文系書籍の出張買取

今回は数回にわたりお伺いしている出張買取です。

大量の蔵書のご処分をお考えの方は、このように何度かに分けてお伺いすることも可能ですので、ぜひご相談くださいませ。

さて今回は、主に文学書、人文系に関する書籍を多数お譲りいただきました。

この度も大切な蔵書をお譲りいただきまして誠にありがとうございました!

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

 

大阪市の古本出張買取は、古書象々がお伺いいたします!

ご家庭にある古本、会社の蔵書など、古本の出張買取をご希望の際は、古書象々へぜひご相談ください!

お電話でのご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、当ホームページお問い合わせフォームよりご相談内容をご記入の上、送信お願いいたします。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

ぜひご利用ください!

 

大阪府の古本の出張買取事例はこちら!

建築書の出張買取! 大阪府吹田市に行って参りました。

マラルメ、ポンジュ、ミショーなどフランス文学原書を大阪府箕面市にて出張買取

 

文学書、人文系書籍の古本出張買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪市西淀川区にて、文学、人文系書籍の出張買取!
出張買取 2022年7月5日